2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新手のスタンド使いか!?
6/21(土)

仕事後に街NP。F、五右衛門くん、モテ男くん。

着いてそうそうにハマーから着信。

色々話し込んでからNP。

実に人がいない。

うろうろしてるとTくんから着信。

色々話し込んでからNP。

実に人がいない。

うろうろしてるとリアJから着信。

ええい!NPできん!

という感じで街は廃墟と化しましたとさ!

Fとメシ食って帰宅。

死に番いくつか聞いただけ。

ショボ!


6/22(日)

夕方からPCグッズを買物に。

ハマー!準備OKだぜwww

その足で駅。サク君発見。

10分くらいで

「駅オワタ」

街へ。

着いたなり、雨ザーザー。

オワタ。

切れて買物。

衝動買いしすぎw

出てきたら晴れ。

NP開始。

久々もこ君登場!

ぽつぽつ声かけてると、もこ君が知らない人と喋ってる。

ムズムズしながら近づいていくと、紹介してくれました!

HとTT!

地元で待望の新しいスタンド使いが!

オラ、歓迎すっぞ!

Hと一度だけコンビぽいのしたんですが、奴はできるぜ?

TTはNP始めたばかりらしい。

解らないことがあったら、Hに聞くんだ。

俺に聞くより遥かに効果的だからw

とゆーわけで、素晴らしい出会いがあってテンション上がったので、

ガンダムしてから帰宅しました。

結果?

だから死に番だけだってのwww

この記事に対するコメント
HNはH君にしたんだね。

なんか一文字だと誰なのかわかんなくなりそうだけど、まいっか。
【2008/06/24 09:23】 URL | もこ #-[ 編集]

お疲れっス

また絡みましょう
【2008/06/24 10:04】 URL | ToT #-[ 編集]

歓迎あざーす。俺に聞くより効果的なんて恐れ多いっすWせいぜい戦闘力はサイバイマン程度ですけどよければまたコンビしたってください。
【2008/06/24 11:45】 URL | H #-[ 編集]

ナンパの邪魔してサーセンw

リアカノに何の友達って聞かれたから
『変態つながりだよ↑』
って答えときましたわwww
【2008/06/24 18:24】 URL | T #-[ 編集]

>もこ君
はい。
日記も書いてないし、簡単なんにしましたw

>TT
おいおいwww
真ん中に「o」挟んだら泣き顔じゃねーかw
センスあるわw

>H
おうおう!
また出るとき誘うわ!
俺の戦闘力は変態亀仙人だぜw

>Tくん
全然構わないよ!

それよりも勝手に人を変態扱いした事の方がwww
それもリアカノにww
【2008/06/24 22:36】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック