2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キングオブハートの名にかけて!
ウヘヘ。

仕事中に更新っす。

サーセン。

しかも皆さんがダントツ絡みにくい話題!

そー。ガンダムですw

今月の平日のゲーセン利用率は90%超!

はい、アホヤロウ。

その努力の甲斐あって、たまにはクリアできるようになってきました。

ノーマルルートだけどね!(下手糞乙

今の所クリアした機体を上げておきます。

コスト3000

・ウイングゼロ

・V2

・フリーダム

コスト2000

・ガンダム

・インパルス

おいおいw

万能機のみw

癖のある機体だと全然話になりません。

特にブーストが遅いやつ。

どーしてもステ厨にならざるをえないので辛いっす。

あと格闘機。MFですね。

こいつらは機体の性質上、近づかなきゃダメ取れないので後半になると辛い。

単純にCPUの攻撃力が上がるのとキャラが乗ってる機体の超反応のせいで、「近づく=事故る」になっちゃう。

基本的に待ちゲーなのは毎回のことなんだけど、自分の性格的に待ってられないんすよね。

とりあえず、向いてないってことですw

でも好きだから。おもしろいから。ニコ動で対戦動画見るくらいだから。

ゴッドガンダムでクリアするまで頑張ります。


そーいえば昨日久々にFと遊んだんですけど、とり野菜美味かったなー!

ほとんど俺が食ったんだけどw

その後、1セット奢ってもらいました。

スゲー楽しかったぜー!

そっから12時くらいの街を見渡したんだけど、物件が0人だったので帰宅。

異常な湿気と小雨が降ってたんだけど、これはひどい。

もう何度も言ってる事だけど、もう一度自分に言います。

「21:00~1:00の間はNPしようと思うな!」

どこに行こうが女はいませんw

曜日は関係ありません。

とゆーことで今日は19:30~21:00の間、NPしたいと思います!

この1.5時間に、全てをかける!!!

目標!出勤前3バンゲ!w


この記事に対するコメント
ゴッドガンダムとは卑怯な。。

ボルトガンダムでクリアしなさい!w
【2008/06/21 21:56】 URL | こたろう #-[ 編集]

閃のペ〇スが真っ赤に燃えるうぅぅぅ!
パンスト破れと轟き叫ぶうぅぅぅ!!!

つまり、そうゆうことですよね?www
【2008/06/22 12:41】 URL | リベロ #-[ 編集]

>こたろうさん
ボルトガンダム?
それ隠し機体すかwww

>リベロン
リベロのペ〇スが真っ赤に燃えるうぅぅぅ!
顔にかけれと轟き叫ぶうぅぅぅ!!!


もう、なんていうか、そのとーり過ぎて、何も言えないwww

【2008/06/23 23:41】 URL | 閃 #-[ 編集]

あっゲーセンでは出ないのね。。アニメとかでは出てくるんだけど!
失敬失敬w
【2008/06/24 01:15】 URL | こたろう #-[ 編集]

>こたろうさん
そーなんすよ。
主要キャラしかでないっていうw
【2008/06/24 22:27】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック