2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


分かっているよ!だから、世界に人の心の光を見せなきゃならないんだろ!
6/18(火)

人の心の光とは・・・

パンストの光ですww

スゲー癒されるんですよ!


という訳で、既にスーツ着てこさせて遊んできました。

合流直後に問題発生!!!

ヒール指定すんの忘れたorz

ダサいパンプス履いてくんじゃあねーよw

スーツに合うとか合わないじゃなくて派手でクソ高いヒールを履いてこなきゃね!

スーツで来られた日にはもう当然LHですよ。当たり前です。堪能しなきゃ。

キャバクラで働いてるビッチなんですけど胸だけはデカインすよ。

シャツがパンパンw

終始ハァハァしっぱなし!

健全にパンストセックを行って帰宅っす。


今回使用したパンストはサブリナのナチュストで色はヌードベージュ。

少し厚手ですね。

光沢はほとんどなし。

しかしざらざら感がグッド。

切替し部分の色も良し。

一つだけ欠点が・・・。

破りにくいwww

光沢ばかりでなんだかなーといった方にオススメです。


帰宅途中にチル兄がなんだか負のスパイラルに巻き込まれて大変なことになっていたので

電話で色々話し聞いたり、自分の意見を言ったりしました。

少しキツイことも言ってしまいました。

年下なのに生意気言ってすいません。

俺も去年モチベが失墜した時期に色々相談に乗ってくれた時は救われました。

今回相談してくれて嬉しかったです。

また飲みにいきましょー!(チルくんはソフドリだけどw



行き着く先はナチュストなのかなーw
20080618 (3)



シャツスタイルもどーぞwww
20080618 (5)



この記事に対するコメント
ほんとースーツ好きですねさすがパンスト王子この子keepっすか?
【2008/06/19 13:03】 URL | ks #-[ 編集]

仕事中ですが勃起しましたwww
【2008/06/19 18:13】 URL | リベロ #-[ 編集]

シャツがパッツン②って…


めちゃめちゃ興奮しますよねww夏が近づいてきましたね!!!!!!!!
【2008/06/19 22:53】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

いや~最強の服装ですね!

たまんない!!

あのパンストを破壊する。

・・任務完了。w
【2008/06/20 12:50】 URL | こたろう #-[ 編集]

>KSくん
一応、キープしてるつもりなんだけどね!
いつ切られるやらw

>リベリーノ
あるあるw
俺も残業中はよくやるwww

>阪タイさん
どーも!
ブラが透けててグッドですたw
俺は夏はあまり好きじゃありません。
なんせパンスト着用率激低なんで・・・orz

>こたろうさん
こんにちは!
もうスーツ見つけたら真っ先に
「ターゲット確認。」
て感じですw
【2008/06/20 16:16】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック