2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近蒸しアツイすよね・・・
6/16(月)

遠征疲れで足の疲労がMAX!

田舎者は歩き慣れてないんですぐ足がヘタリます。

仕事後にチルくんのお見送りで駅へ。

メガネ&DQNヘアーでwww

チルくんは今回の帰省で1ゲットだそーです。

それもFカップです。


ただし地元NP師の中で8人目らしいですwww

それも1ヶ月以内でw

最低でも8ゲットとかww凄腕すぎるwww

ちなみに俺は2人目w


メシでも食いますかと言ったんですが、

「(ド即系と)もうワンセックルしてから」

とかアホ丸出しなことを仰います。

「終わったよ」メールが着たんで家の前まで迎えに行くと・・・

この鬼畜は即子を家の前で放流してましたwww

バスで帰れと言ったらしいですw


駅にはちらほらスペックの高いのがいたんですが声をかけれる訳もなく、

フツーにチル兄を見送ってゲーセン行ってから帰宅。


タイラーくんとメールしてたんですが、彼は今月末から来月にかけて、ヤル気満々だそーです!

香ばしいメールを送ってきやがりました!

もう、ホントに楽しみで仕方ありません!


オナって就寝。


6/17(火)

仕事後に既とメシ食いにいきました。

Fと2:2した際に、軽く説教してやった子なんですが

なんだかズルズル連絡してきやがるので、久々にチンコを入れに行ってきました。

基本パンスト履いてくるんでムラムラきてギラツクと何だかファンキーな匂いがします。

「ん?おま。整理中なの?」

「昼過ぎにきちゃったw」

でオワタ

即刻放流しよーとしたんですが

買いたいものがあったので某大型雑貨屋にて買い物を済ませてから帰宅。


帰り際に、ちんこの綺麗な中部凄腕NP師にメールが届かないので電話しました。

URL付メールはスパムメールと見なされて消滅するらしいですw

想像通りの変態さんだったのでケータイの電池が切れるまで話し込んでしまいました。

遅くまでごめんなさい!>>>3分しかないサンプル動画でオナニーする中部凄腕NP師さん


二時間あるパンストDVDでオナニーして就寝。

この記事に対するコメント
いやw
いつでもやる気まんまんだしwww


整理中きもちいいのにもったいない!!
【2008/06/18 22:14】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

閃くん、タイラーのやる気まんまんは信じたら痛い目を見るぜwww
【2008/06/19 06:50】 URL | リベロ #-[ 編集]

>タイラーくん
もう!変態なんだから!

整理中とかwww

>リベロくん
おけww把握www

ダラダラしてんの見かけたら一緒に罵ろうw
【2008/06/19 13:05】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック