2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グダ三昧in名古屋♪~ショーパンは大嫌い~
どーも!

お久しぶりです!

ナンパ界の粗大ゴミ、閃です。

週末にちょっくら中部のバカ共に挨拶に行ってきたんで、その出来事を出発前日から思い出せる限り記事にしたいと思います。

(ホントはバカ共じゃなくてかけがえのない友達です。調子こいてすいません。)

6/13(金)

仕事後に颯爽とアポ。

顔はたいした事ないけど髪型スタイル職業がすばらしい子。(5.0)

なんか久々に良スペックと遊んだ!

何か知らないけどチキっちゃって制限時間内で打てる気が失せてノーギラw

優しい男装って解散!


俺はきちんと盛ってあれば巻いてなくても全然おk
20080613(1).jpg



解散後、街でFと帰省直後のチル兄と合流。

お帰りなさい!

焼き鳥屋で乾杯してからNP。

Mさんともちょっとだけ合流。

こないだぶりです!

コンビとかしていくつかバンゲした所でFは彼女を迎えに、チル兄は風邪引いて帰宅w、俺はFカップキープに逃げました。

ひさびさに会えて楽しかったすよ!

カーセクってまったりして帰宅ったらAM5:00

アホかw

6/14(土)

睡眠不足がたたって寝坊。

ちょwバスが逃げるw

なんとか捕まえてレッツゴー名古屋。

整地に降り立った瞬間にスゲー派手な男とスゲー胡散臭い男に遭遇。

テルミナくんと光くんでした。

クンクン凄腕の匂いを嗅いでると、なにやらキモヲタ臭が・・・

暴君リベロでしたw

このアホタレの稚拙なNP技術を目の当たりにして一言。

「俺が即らせてやんよ」

とゆーことでコンビを組ませていただきました。

半年ぶりに会ったわけだけど、やっぱキモヲタとのコンビはやりやすい!楽しい!

同じタイプのスタンド使いか?w

いくつか声をかけると、こんな変態キモヲタコンビを前にしても笑顔でいてくれる二人を発見!

完全にキモヲタにおんぶにだっこで連出し。

かわいいミニスカと巨乳なショーパンです。

キモヲタはかわいいミニスカをあっさり即るが、俺は巨乳なショーパンにグッダグダでF止まり。

スキルの差を見せ付けられました。

そのせいでろくな画像もありません。

それでも見たい人はキモヲタに言ってください。

F動画と立ちバック動画があるそーですw


整地に戻るとNP師がわらわら沸いていました。

勝手な解釈で、

「皆俺に会いに来てくれたんだ。サンキュー。」

と思いながら地蔵スタートw

ミクロ(リトル)(凄腕警備員)くんからバンゲしたり

海人くんに今日泊めてくださいとか言って土下座したり

ロイくんが覚さんの既セク(高スペック)に一蹴されるの見たり

覚さんと昔のシー○レスの話したり

お初のモンゴルくんに関西弁教えてくださいとか言ったり

Tくんの髪型かっこいいなーとか思ったり

タイラーくんの相変わらずのやる気のなさ(座り込んでケータイ麻雀やってましたw)を見て吹いたり

お初のkaiくんに絡みづらそーな目で見られたり

余裕で2即の光くんに説教wしたり


もうNPしてるより楽しいすよw

そーこーしてるうちに横から変なイケメソホストが絡んでくる。

りょうくんだったwww(ちなみにホストではありません

仕事帰りにわざわざ来てくれてありがと!

趣味の近いりょうくんをロッカールームに連出した後、皆で飲み放題。

タイラーくん、仕切り進行どーもでした。

さすがにこれだけの凄腕が集まると異様な空気w

もうここでは書けないことが多すぎるwww

壮絶な暴露&自己主張大会で大爆笑のオンパレード!

参考までに主要単語だけでも羅列しておきますw

フィスト

生中

事故

わざと

性病デパート

顔写

アヌル

筋肉

ドM

パンスト

各項目、ぐぐって話の展開を推測してくださいw

途中、一瞬だけ子力くんの姿が見えたよーな気がしましたw

少しだったけど顔見れて良かったよ!


ほろ酔いで気持ちよくなった所で変態、キモヲタ、Tくん、kaiくんの四人で街へ

Tくん乗っけてってくれてありがと!

ここでもキモヲタとコンビ!

俺が足を引っ張りまくるので連出せる子さえ連出せない。

みかねたキモヲタが親切なダメ出しと的確なアドバイスをくれる。

なんてイイ奴なんだ!おまいは!

途中でタイラーくんから

「泊まってかなくていーの?」

と天使のような電話があったんですよ。

しかし相談の結果、退路を断ってNPすることに。

アフォかwww

その決意のせいかわかんないけど、イベント帰りのビッチを連出し。

まあまあなワンピとまあまあなショーパン。(よく覚えていない

色々な判断ミスが重なりグダ。

ここでさすがに疲れ果ててTくんに送ってもらい満喫で宿泊か・・・

と思いきや!

kaiくんが「俺んちくればいいじゃないすかw」

変、キモ「な、なんだってー」

初対面の変態を泊めてくれるなんて!

スーパーありがとう!

そっから牛丼頬張りながら始発の時間まで三人でNP談議w

熱く語るキモヲタ。

半目でうなずく変態。

熱心なkaiくん。

勉強になりました!

キモヲタが始発で帰宅するのを確認してから熟睡♪

(注 今回キモヲタを連呼しましたが、彼は凄腕で顔にぶっかけるのが大好きな、僕の親友ですw

6/15(日)

窓から吹く、爽やかな風とともに起床。

kaiくんが所用のため、早めに用意。

午前中から整地で一人ぼっちでNPw

はさすがにできないので、海人くんタイラーくんにかまってもらおうと電話。

海人「女といちゃついてるからムリすわw」

くっ!羨ましい!

タイラー「しょーがねーな。待ってろ!」

さすが天使!

わざわざ整地まで迎えに来てくれてメシ。

食ったらなんだかありがたくなってきて

閃「さて、どーします?」

タイラー「酒買って俺んちで迎酒?w」

閃「是非ともwww」

タイラー邸で真昼間から野郎二人で飲みw

すっげぇお洒落部屋!そら女も落ちるわw

NP部屋を借りたなら、タイラー邸のレイアウトをそのままパクる事に決定w

超マッタリムードで時間忘れるくらい楽しかったです。

火の点くお酒を飲まされたことは忘れませんw

結局リベリーからの電話とかもあって、夕方までダラダラしてました。

そっから重い腰あげて整地へ。


今日は全然NP師いません。物件もいませんw

そんな中、光くんだけはグラサン女と和んで何処かへ消えていきました。

さすが最強のスタメンwww

目薬を差しているTくんを発見したのでもーあまり時間ないけどNP。

良物件があまりにも少ないため、変な訳アリ物件連出しw

あんまかわいくないがスタイルいいミニスカとあんまかわいくなくてスタイルも微妙だけど網タイ履いたショ-パン。

連出し中に少し気持ち悪くなって全然喋れない&テンション↓w

Tくんごめんね!

ショーパンを引き離してギラツクもグダ。

キスして巨乳揉んで網タイ撫でまわしただけ。

これは完全に実力不足ですわorz


網タイ&閃の脚w
20080615(1).jpg



これでショーパン三連敗!

おかげ様でショーパン恐怖症に陥りましたよ!もう!

てか名古屋はショーパン流行杉。

おかげでミニスカが絶滅危惧種になってる。

とゆーわけで整地へ戻ると

またもや暴君リベロが現れたので

タイラーダーデンと三人でラーメソ食べました。

あっという間に電車の時間が迫り、中部NP師に見送られながら整地を後にした。

もー少ししたら、りょうくんが現れると聞いていたけど結局会えませんでした。

個人的にはもっと喋りたかったよ!(変態的な事についてw

タイラーくんがガッツリ酒を仕込んでくれたおかげで帰りの電車は爆睡できました!

おかげで降りそびれるトコでしたw

そそくさと帰宅して、溜まりに溜まった精子をぶちまけて就寝。

歩きすぎで全身筋肉痛です。どーもありがとうございました。


今回も大勢の中部NP師と絡むことができてすごく幸せでした。

特に、

長時間コンビに付き合ってくれたリベリーノ

初対面なのに家に上がらせてくれたkaiくん

全ての面で気を使ってくれてお世話してくれたタイラーくん

には大きい声でありがとうを言いたい!


またすぐにこのアホタレと顔合わせる事になると思うけど、そん時もヨロシクねw

閃でしたー!

この記事に対するコメント
めちゃめちゃ楽しそうっすね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりスタンド使い同士は引かれあうんすねーw
【2008/06/16 18:25】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

俺が聖地で寝てる間に連れ出すんだもんw

テラヒドスwww(´・ω・`)
【2008/06/16 20:56】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

すんげー楽しそうっすね!

ちんぽがでかい僕の師匠からたっぷり話を聞かせてもらいましたw

なんかハブられてる感が否めないんで、次来たときには僕も日記に登場させて下さいww
【2008/06/16 23:51】 URL | ヴァン #-[ 編集]

パンストDVD楽しみにしてます!!(いきなり
さりげに深夜に送ったメールスルーされたことについてはまた土曜日に熱く語らせて頂きますねwww
【2008/06/17 00:22】 URL | りょう #-[ 編集]

>阪タイさん
イイ奴ばかりでとても楽しいですよw
NP師のスタンドはろくなのがなさそーですけどね!ww

>タイラーくん
あんなトコで寝れるのはタイラーくんぐらいですよw
寺ワロスwww

>ヴァンくん
もうあのチンデカにはボロッカスに言われて散々だったよwww
次はヴァンくんも出てきてね!
影のうっすーい俺を見つけるのは困難だろうけどw

>りょうくん
俺の幾年にもわたるオナニーライフの結晶を是非堪能してねw
め、メールスルーだって!?
おかしいな(汗
パンスト掲示板のURL付で昨日の夕方返信したはずなのに・・・←リアルだよw
恥ずいけどもっかい送るぜ!
【2008/06/17 08:58】 URL | 閃 #-[ 編集]

楽しい時間をありがとう☆
次は訳有りじゃない物件でクルクル出来たらいいすねww

第4土曜日楽しみにしてますwww
【2008/06/18 20:35】 URL | T #-[ 編集]

すげー楽しそう☆

日曜日は朝電話くれたのに行けずすいませんっ!

今度是非、盛り方&よく通る発声法を教えて下さい!
【2008/06/18 21:51】 URL | 海人 #-[ 編集]

>Tくん
初コメありがとー!
コンビん時、あんま勢いなくてゴメンね!

しかしTくんの筋肉にはビビッたwww
またヤろーぜ♪

>海人くん
おかげ様で毎回、スゲー楽しませてもらってるよ!
いきなり午前中に電話する俺がアホだたw

今度セットごっこしよーかw
そんかわり泊めてもらうけどねwww
【2008/06/19 11:59】 URL | 閃 #-[ 編集]

この前はありがとうございます。

今度は部屋をきちんと掃除しておきますね。笑

次回はコンビをして下さい♪ その時に閃さんのオラオラを見させて下さい。

【2008/06/21 00:38】 URL | kai #-[ 編集]

>kaiくん
ちょw
ありがとうは俺の台詞だよ!
とってもイイ部屋で羨ましいぜ。
このカッペでよければいつでもコンビさせてもらうよ!

それと俺はオラオラじゃなくて、グダグダだよw
【2008/06/21 14:24】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック