2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


S・H・I・T 押シ負ケテシマイマシタ
チワス!

もう記憶が霞んでいる土日の日記だよ!

久々にパンスト日記だから、wktkしながら読んでね!

ってホントは新規ゲットが無いから読み飛ばした方が、お得かもね!

では!


6/7(土)

今日はたぶん一年で一番街に人が集まる日!

仕事後にFと街。

ちょw

逆に人大杉w

道歩けねぇ。

なんとかテキ屋通りへ。

おお!女がいっぱい!

と思ったらガキドキュソばかりでした。

地べたに座り込んで500mlの缶ビールてwww

辺りを見回すと視界に入る人間の過半数が真性ドキュソとヤ○ザさん。

こんなトコでNPなんてできるかw

死にに行くようなもんだ。

なんで俺らも酒買ってその辺で飲んでました。

うん。ドキュソの仲間入り。

んでブラブラしてるとモテ男くんと遭遇。

いろんな意味で笑わせてもらいましたw

その後、野生のNP師二人と合流してダラダラしてました。

ゲーセン等にゴミ拾いにいくもゴミさえ落ちてねぇ。

一体ドコにいるんだ、この街の女はよ!

結局深夜まで歩いて足痛くなっただけで解散w

帰ってる途中で既で低スペな学キャバから電話

既「仕事終わって暇。」

閃「パンスト履いてる?」

既「履いてないけど家にならある。」

閃「おし。今からいくぜ。」

こいつはイイ子!(かわいくないけどw)


20080607 (1)



久々にパンストセックルすると新鮮で気持ちよかったお!

帰宅。



6/8(日)

爆睡の後、夕方から所用ついでに駅。

KSくん、ロンくん、サクくん。

ロンくんに切符の買い方教えてもらうwww

それでNPし始めるも、全然そそる子ナッシング!

そんな中、スペックはorzでさらにかなりムッチムチ(人はそれをデブと言うw)なスーツでパンストを発見!!!

ハァハァ言いながら声かけ。

「ちょwパンスト破らせてもらえませんか?」←さすがにウソですw

なんか目がキラキラしていますので、一時間しか時間がないけど連出せました。

マイクな店でギラツクも、かなーりお堅い様子。

ったく、これだから20代は困るw

ギラついた刹那、目から発せられるキラキラは消え失せましたwww

さっきまでのイチャイチャムードは何処へw

開放という名の説得を試みるも、時間切れにより敗北です。

せめてもう30分!

て感じでした。

食いついてる子さえ即れないんだから話になりませんわ・・・


20080608.jpg



駅に戻ると当然廃墟でKSくんとメシ食って解散。

その足でゲーセン行って、しこたまガンダムやり込んで帰宅。


そーいえば、チルくんが金曜に帰省するらしいです。

ケツ掘ってやろうと思ってる人、チャンスです!

一緒に狙いましょうw

土曜には俺が中部行っちゃうんでスレ違いなんですけどね!

金曜の夜帰ってきて、そのまま深夜NPしよーぜとかキチガイ発言をしていましたが、シカトでいいでしょうw

ま、楽しみにしてますよ♪



この記事に対するコメント
スーツにパンスト!
いや~最高ですね!!この服装に敵う服装なんて世の中にあるのでしょうか?w
でもこのスーツパンストはナシっすね・・w
【2008/06/11 11:20】 URL | こたろう #-[ 編集]

パンスト履いてる?w

夏に近づくにつれてパンスト着用率下がるんじゃないっすかー(´・ω・`)?
【2008/06/13 00:25】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

>こたろうさん
亀レスすいません!
スーツにパンストは最高です。
お水スーツなら、尚良しですw
この子はホントに低スペックですw

>阪タイさん
亀レスすいません!
履いてなきゃ声かけてないですw
画像からテカリと質感を読み取ってくださいww
【2008/06/16 16:44】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック