2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何と他愛のない。鎧袖一触とはこの事か。
6/6(金)

久々の晴れ。

街で祭りが開催されているらしい。

おっし!

GVSGは我慢して、たまにはナンパがんばっぞ!

とゆーことで仕事を早めに切上げてFに電話。

でねぇw

くっ。完ソロだ。

街到着。

PM7:30

うほっ♪人がイパーイ。

初キョロキョロで色の薄いニーハイが美味しそうな子発見。

髪も盛ってなくて弱そう?だったので

最初はこんくらいのいっとくか的な声かけ。

うわぁ・・・

即系だよママン・・・

こんなのいたんだ・・・

スペックは4.8@学生キャバでお願いします。

1時間後から出勤らしいので

それまでマイクが置いてあるが全くマイクの使用されない店で暇つぶし。

グダとも言えないよーなグダを頂くが

即系には会話など、ほとんど必要ないので

そのままゲットw

ノーグダFカップウマー。

一般人からみたらデブですが

俺からみたらムッチムチでサイコーっす!

是非パンスト履かせて着衣で(ry

最近キープが蒸発しまくったんで、ガッチリキープでお願いしますw

ブーメラン投げといたら返ってきてたんで、問題ないでしょー。

こんな子もいるってのは、今後の励みになります。

声かけさえすれば、誰でも即れる子ですね、きっと。

で、スペックもまぁまぁ。

きっと、こないだ酷をゲットした御褒美だと思いますwww


嬢を送り届けた後、駅でFとサクくんと合流。

サク君がグダもらってきたみたいで、何故かパッと見でわかるくらい落ち込んでいたので、Fと二人で慰めましたww

ここで一つ、身内ネタ。

土曜に既セク3:3飲みがあったんですが、前日になって流れるという洒落にならないことをしでかしてしまいました。

この件で迷惑をかけたFと、突然の出動要請にもかかわらず快諾してくれたジャックくん(未対面)にお詫び申し上げます。

ごめんなさい↓

せっかく土曜の夜という貴重な時間を空けてくれたのに!

次回延期ということになったんで、また声かけるので、その時はヨロシク!


さすがに駅もくたばってきたので、Fと街へ・・・

ここも廃墟w

おい!祭りじゃねーの?まだ10時だっての!

地方都市にうんざりして二人で旨い定食食ってNP終了。


もちろんそっからGVSG!

Fも暇みたいなんで横で見てましたが、途中で消えましたwww

放置してスマンwww

先輩と二人でやってたら熱中しちゃって時計見たら1時。

やべぇ土曜仕事だった・・・

帰宅!


あれ?そーいや全然バンゲしてねぇや。

最近新規メンテとかしてなくて寂しいんで、今日も出るぜ!

じゃあな♪



キープしたかったんで、こんなんしか撮りませんでした。さーせんw
20080606.jpg


この記事に対するコメント
是非キプってパンストアートを描いて下さいww

連れ出しの際にグダとかなかったんすか?!!!
【2008/06/08 04:15】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

さすがっすね!!

こういうパンスト風のニーハイは閃君的にはどうなんすか!?wワラ
【2008/06/08 08:17】 URL | 不燃物 #-[ 編集]

ナイス即!!

キープは大事だよね(´・ω・`)
【2008/06/08 20:56】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

>阪タイさん
パンスト画像期待しといてくださいw
「えーw仕事までならいいよw」
って感じでした。

>不燃物さん
お初です!
HNこれで大丈夫なんすか?w
色が薄くて中々イイと思いますが、
パンストには程遠いですww

>タイラーくん
ドーモっす!
奇跡が起きましたw
中々即とかできないんでキープするのに必死ですwww
【2008/06/09 23:54】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック