2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フンガッフッフ!
6/4(水)

今日はセコセコとアポに行ってまいりました。

先週Mさんと2:2した時にイザカヤーンでバンゲした店員でございます。

当方、そこそこ酔ってましたので当然スペックなど覚えて無い状態でして。

まぁ茶髪だったかなと。

そのくらいです。

とりあえず合流前の電話で服装等の指定をしようとするんですが、中々うまくいきません。

ミニスカとかあまり履かないそーです。

これだから私服を知らないままバンゲするのは危険なんです。

まー考えといて。

くらいに留めておいて、合流。

うん。モッサ!

なんだよこの民族衣装みてぇなヒラヒラな服はw

何て民族だ!言ってみろ!

しかもデニム!

ええぃ!出直せい!

スペックは3.3でお願いします。

街で見てもガンシカです。(俺が

一緒にメシ食うのもめんどい。

しかしもうアポってしまってるので、今更泣き言を言う訳にもいかない!

俺はNP師だ!

酷に立ち向かう勇気だって持ち合わせているはず。

そこで直夜景の直ギラでグダもらったら即解散な最低のプランを選択w

しかしノーグダ。

そしてここからがダルイ。

フェラというものを生まれてこの方2○年間したことがないらしく、

この先するつもりもないと。

氏っねwww

一時間以上開放しましたが結局ムリで

自分でしごいて半立ちで何とかゴム装着して挿入しました。

何だか虚しくなりました。

やっぱ酷はいかんとです。


フンガッフッフw


ミクロくんのパクリ。酷をゲットしたとき使いましょうw



俺があるていど髪を整えましたw
20080604 (1)



見てよこの服。萎えー。
20080604.jpg


この記事に対するコメント
ゲトっといて贅沢言うな!凄腕め!!

俺だってフンガッフッフ言ってみたい(´・ω・`)
【2008/06/05 20:21】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

色気が感じられない~。
やっぱり光沢パンスト!
【2008/06/05 22:08】 URL | こたろう #-[ 編集]

デ、デ、デニム…夏が近づいてるとゆーのに…


けど幸先いいっすね!!!!!!
【2008/06/05 22:09】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

デニムのインディゴが濃いっすねw
【2008/06/05 22:20】 URL | タロー #-[ 編集]

これでは道化だよ……
【2008/06/05 23:53】 URL | シャア総帥 #-[ 編集]

俺はフェラより乳首舐めてもらったほうが

びんびんになるんで、フェラ無しでも余裕ですw

メルナンでも酷な物件多いんですけど

いつも自分に言い聞かせてます・・・

「やってみるさ!!」
【2008/06/05 23:54】 URL | ゼクス #-[ 編集]

この辺りに酷をゲトった人がいると聞いて飛んできましたよー!!

なんつか、ここ最近のスト師のグルメ志向に一石を投じた記事で感涙しました。(いろんな意味で)

こんなところにも戦士が・・・い・・・た。
フンガッフッフwww
【2008/06/06 00:00】 URL | ミクロ #11/RHrZM[ 編集]

店員ちゃっかりゲットしてるしーwww

さすが転んでもタダじゃ起きない凄腕w閃君!!

ていうか民族とかwワラ

俺は服装は全部脱がせてしまえば一緒つーことである程度は気にしませんw
しかしフェラがNGっていうのは俺も何回か経験ありますがテンション下がりますよねー
俺も可愛くないとフェラないと萎えます(^^;

2:2アポの片割れ とうとう連絡取れなくなっちまいましたw
やっぱ、女の今度は信用できねー
【2008/06/06 00:28】 URL | M #-[ 編集]

>タイラーくん
さーせんwヘタレっすw
よーし、じゃあ今度ムリヤリ酷に声かけさせますから覚悟しといてくださいw

>こたろうさん
ドーモです!
まさに仰るとおりですw
光沢ハァハァ。

>阪タイさん
デニムとはホントにアポりたくないっす↓
相変わらずNPしてませんので、
これから頑張ります!

>タローさん
もう、すっげぇすよw
パツパツで脱がすのが困難すw

>シャアさん
顔面の性能の違いが、声かけ時の決定的差ではないということを・・・教えてやる。

ウソですwwイケメンになりたいですw

>ゼクスさん
乳首舐めフェチすかw
それ知り合いにもいますw(チルくん
メルもアポったからにはやってみないとダメすよね!
即放流なんて
「エゴだよ!それは!」

>ミクロくん
ネタ無くて、パクッちゃってゴメンね!w
そーそー。
マジで皆グルメで困るよ。
俺もヤルときゃヤルぜw

>Mさん
いやー。
酷でびっくりしました。
泥酔NPは自重しますw

あいつ舐めてますね。
やっぱ奴らを普通の人間と思わない方がいいですw
僕らもフツーじゃないんすからwww
【2008/06/06 17:49】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック