2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5月総括
やっべ!

そーいやもう6月だった。

他のNP師の日記見て、総括書くの思い出した!

つー訳で。


5月総括

ナンパ日数 8日(ショート含む)

バンゲ 20

新規ソロアポ 4 うち準即2  

連出し あるあ・・・ねーよw

茶連出し 1 うちアポ継続1

パス即 1 


計3ゲット (+リンかけの⑥ゲット

スペック(4.5 4.0 3.5)

平均 4.0


考察

見たまんまです。

これが俺の実力ですよ!

高スペックのアポすらありませんw

スロとゲームを自重しないと結果が出ないって事は百も承知です。

『だが断る』

と露伴先生が仰ってますのでそーゆー事みたいですw

6月は雨ばっかになりそーなので中部に遊びに行ってワイワイやりたいです!

底辺を走り続けるNP師、閃をこれからもよろしくお願いします!


おし!6月の目標!とりあえず、ガンダムクリア!話はそれからだwww


サービスで、きたねーチンポコ画像でもw
20080520 (6)


この記事に対するコメント
突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
【2008/06/05 10:12】 URL | オヤジの横山 #-[ 編集]

よっしゃ!ワイワイやるぜ!!w

盛り上がろうー(・∀・)
【2008/06/05 20:22】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

め、めっちゃバキュームしてますね!!w
【2008/06/06 00:41】 URL | りょう #-[ 編集]

>タイラーくん
ウイスw
楽しくいきましょー♪

>りょうさん
ジュポジュポ言う子だったんすけど、
この直後に放流されますたwww
てか、NP教えてください!
【2008/06/06 17:31】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック