2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やれやれだ………へビィすぎるぞ!
4/18(金)

仕事後にアポゥ。

こないだ連出した5.0@学キャバです。過去記事はコチラ

門限付きで尚且つ高スペックなため5時ダッシュを覚悟!

していたのにこのファック野郎からメールの返信がありません。

もしドタの場合、貴重な5時ダッシュをこんな所で使う訳にはいきません。

なので16:45くらいに、癪ですが!癇に障りますが!主導権とかって奴も奪われそうですが!

追打ちで電話して確認を取ろうかと電話を開いてガクブルしてたら丁度メール受信。

「ごっめーん。メール気づかなかったぁ。」

て、てめぇ!焦らせやがって!w

8:00前に送ったメールに気づかないはずないだろ?

という疑問は無視して5時ダッシュ!

楽しいアフターファイブの始まりですw

まぁ、この時点で食いつきがウッスイのは一目瞭然な訳で・・・

電話で得意の色々指定をしようとするも、すでに家を出てブラブラしてるらしい。

話が違う!!!

てめぇアポまで家でゴロゴロしてるって言ってたろ?

ちっ。アポる前からついてねぇ。

まぁ、それなりに髪型も服装も整えてきてるらしいので、彼女のセンスに一任します。

用意して合流。

髪型服装。若干俺の意図とは異なるが、普通に良い感じかな。スカートが気に入らないくらい。

なんで5.0は変わらず。

ちなみに歳は堅くなりはじめる20代前半。堅くて有名なkmt住み。

ちょwヤバイなw

ちなみに俺は今までkmt物件とアポって全敗してますwww(他のNP師も似たようなもんだと思う)



今後のために理由を考察。

とりあえず遠いので高スペックじゃなきゃアポる気にならない。

今回は俺のホームまで来てもらいました。車持ちなので。

つまりギラの試行回数が少ないのが一つ。

それにしても全敗はヤバイ。

次は地域の文化。

多数のDQNを輩出する地域として有名w

これにより若いうち(16~18)は高スペックは全てDQNの餌食になる。

完全なる男尊女卑の生活で彼氏に自分の友人と浮気されようが

「うるせー!黙ってろ!」

の逆切れ一発で黙らされます。

「もう我慢できない。別れる」

とか言おうもんなら、直後にDV発動で顔面に青タンができます。

こんな感じで色んなDQNと絡み合ってセックルセックルしてきた子でも

19の歳からは社会に出始めます。(デキ婚から逃れた子)

そこでやっと普通の男と接し始めてチヤホヤされる快感を覚え始めます。

なんせスペックは高いですからね。

問題はココ!ココなんですよ!

チヤホヤ!チヤホヤ!ルンルン!

これがマズイ。

これで今まで散々な目に遭ってきた子が反動でどんどん調子に乗りはじめると。

その結果!グダの王様である

「昔は遊んでたけど今は堅くなった」グダが発現するんじゃねーかなと。

かなり偏った意見で賛否両論でしょうが俺の考察はこんな感じですw

そこで攻略法ですが・・・

全敗なのに分かる訳ねーだろwww

とりあえずkmtの高スペは基本DQN上がりなんで、パッと見で下に見られたらそこで試合終了。

あとは物件がSかMか。

Sならギラついた時点で食いつきが甘ければぶち切れてお帰りになるでしょうし、

Mで話の聞ける子なら屁理屈とその場の空気、流れでなんとかなるかもしれません。

こんくらいすね。

しょっぱ!



ではアポ内容。

簡単に書くと メシ→ギラスポ→ギラ→グダ→屁理屈→カーセック です。

実際はギラスポからカーセックの間が3時間くらいあります。

粘りすぎだよおまいわwwwww

屁理屈が2時間半くらいですね。

灼熱の恋愛トークバトルですw

もちろんキスグダから入りました。

抱き寄せの時点で

「近い近い。」

酷ならここで終戦なんですけどねw

軽い色のような未来表現やくさい台詞を並べまくります。

「近い」と言われてからこの二時間、全くギラついてません。

そしてやっとのことで抱き寄せられるレベルw

ここで!この距離の縮まった段階でやっとこさ!

「髪の毛いい匂いするよね。シャンプー何使ってんの?」

から耳攻め。

「いやん!だめぇっ!」

この反応=がんがんいこうぜ

なのであとは冷静さを取り戻さないように流れに沿って順番にギラついてってゲットです。

セクり終わると途端に甘えてくる女の子w

クソエロ子なんで何故か興奮してもっかいしときました。

残念なのはカーセックのため動画が撮れなかったことです。

LHへ移動中に女の子の気が変わるのが怖くて打診できませんでしたw

ザ・ヘタレ。

そんな感じで帰宅っす。


なんか最近、学キャバ専門みたいになってますがこの時期難易度も低めでオススメだと思いますw

なんせアポりやすいですからね。学生はw

ではまた来週お会いしましょう!

じゃあの♪



ピース!
20080418(3).jpg



基本姿勢w車ん中で潮吹くなってのwww
20080418 (2)


この記事に対するコメント
きましたね気分屋全開で次回アポれたらもう最高ですなぁ
【2008/04/19 17:24】 URL | KS #-[ 編集]

このkmtっての自分の地元にそっくりですわww

地元の祭り行くと、同年代とか同級生のかわいい子たくさんがDQNとガキ連れてますもんw

あんなのゲット出来るなんて閃さん流石ですね♪
【2008/04/19 17:53】 URL | ヴァン #-[ 編集]

はじめまして、いつも拝見していますよ。
パンスト破りとは結構な趣味をお持ちで、
ちなみ私は綺麗な手を観ると興奮するんですよ。
【2008/04/19 23:12】 URL | 川尻浩作 #-[ 編集]

なるほど高スペの相方がなぜ残念な感じなのか謎が解けましたwww
やっぱり粘りは大切ですね~勉強になります^^
【2008/04/20 00:01】 URL | ロン #-[ 編集]

さすが閃サン、俺たちにできない事を平然とやってのけるッそこにしびれるゥ!あこがれるゥ! てか、閃サンのフェチ画ファンっすw
【2008/04/20 00:39】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

最近コメ増えましたねーw
ナンキング上位だからですかね。
有名になってしまって神の存在になってしまわれたんですね。
あっメールしたので暇なときに返事もらえると助かりますww
【2008/04/20 02:22】 URL | ヨシ #-[ 編集]

閃さんの日記一番おもしろいです。
閃さんの気に入らない格好でも、

この子はガクセーでして。
ガクセーはガクセーらしく、ですよ。
(と、いゆーのはコジツケか・・・)

ところでニーハイは閃さん的にどうですかww
【2008/04/20 11:59】 URL | ジョジョマニ #-[ 編集]

>KSくん
車に忘れ物してったから電話したら、「捨てといてもいーよ!」だって。
全く食いつかれてねぇwww

>ヴァンくん
おお!久しぶりだね!
地元のドキュソ祭りw
完全にダブるわww
今度そっち遊び行くし、会えたら嬉しいな!

>川尻浩作さん
お初です。
こんなパンスト日記をドーモw
「モナリザ」がヒザのところで組んでいる「手」とか、どーですかね?w

>ロンくん
俺の勝手な考察なんであまり真に受けないで下さいよw
これから「粘りの閃」と呼んでください!

>阪タイさん
「阪タイィィイイーッ!君がッ!泣くまで!フェチ画をやめないッ!」
呼び捨てですみませんでしたw
これからもフェチ全開でいきます。

>ヨシさん
ちょw
俺が神なら、神の定義が変わってしまいますよ。
さっき返信しましたんで暇なときでも目を通してみてくださいね!

>ジョジョマニさん
持ち上げても、ジョジョネタくらいしか出ませんよw
俺はニーハイも好きですよ!パンストの足元にも及びませんが…w
生脚よりは100倍マシなんでこれからの季節はニーハイが増えることになるでしょうね。

【2008/04/20 21:50】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック