2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


即?それ何て食べ物?
4/16(水)

マジで即れないNP師、閃です。

今日も仕事後に完ソロ。

平日に連続で完ソロ?何やってんだこの馬鹿。

と思いますよねw

実は仕事がめちゃめちゃ暇なんです。

在籍しててごめんなさいってくらい暇なんです。

いつもイタイイタイ言ってる目も絶好調なんで調子こいてコンタクト入れて街にくりだす訳ですよ。

仕事が暇ならそれはそれで他にやることあるだろ。

っていう意見については一切反論できません。


ということで20:00から街へ・・・

着いてソッコーでタイプなストッキング履いた子をカラ連出し♪

「おまえの靴に一目惚れした!」で連出し。

12㎝くらいあるクソ高いヒールを履いてやがったんでスタイル抜群に見えました。

5.0@学キャバktkr

当然出勤前なんで一時間だけってやつです。

入室。

飲み物頼む。

飲み物到着。

5分後。

とぅるるるるっるるるるるる (注 カラオケのコールでなく着信音です

「なんか友達がもう着いちゃったみたい」

合計15分で終戦w

時間切れです。どーもありがとうございました。

すっごいごめんなさい連呼で全て奢ってくれたんでいいですけど。

で、手ぇつないでマ○クまで行くとそこにはド酷が鎮座w

「もうおそいぃぃ。待ちまくったんだけどー!」

うはwww

血の気引いてしまってそそくさと逃げてきました。

そっからポツポツ声かけるもたいした成果もなく21:00を迎えたので退散。

連出しの子はかなりタイプなんでアポれたら色使っちまいそーですw

顔面とスタイルはバッチリなんで、ちゃんと髪型服装を整えれば閃5.5はいくと思います。


リア友とオススメ丼食べに行って今度久しぶりにボーリング行こうって事になりました。

少しキモイ話しますけど俺はかなり上手いですw

マイボとかリストとか持ってる系ですw

リアが結婚してから1年くらいしてないですが全盛期はアベ190くらいでした。

準パーフェクトもありますしw(11連ストね)

ところがNPなんて世間に言えない遊びに嵌っちゃってもう。

もう完全に女性不信です。



最後に涙目のルカさんから一言・・・

いい友情関係ってのには、3つの『G』が必要なんだなあ………!
ああ…1つ目はな……「ギラつく」だ。2つ目は「グダらない」…
そして3つ目は、セックルは「ガップリ四つ」…。
いいだろ?友情の、3つの『G』だ…

以上。ディ・モールト グラッツェ。(どうもありがとう)



パンストはサイコーだけどこの服はねーわwww本人曰くガッコ用だから、らしいですw
20080416.jpg


この記事に対するコメント
最近連れ出しかなりいいですね
羨ましいですわぁ
【2008/04/17 13:05】 URL | KS #-[ 編集]

>KSくん

俺の連出しはたまたまだよ!
その証拠にほら。即れてねぇwww
【2008/04/18 08:53】 URL | 閃 #-[ 編集]

まぁすと値高いし食らいつきが良さそうでも活動みられたりしないように頑張ってください
【2008/04/18 09:04】 URL | KS #-[ 編集]

>KSくん

レスポンスが良すぎる件w
食いつきは普通。
しかも今日アポなんだけど、ドタ濃厚ww
顔バレは本当に注意しなきゃね!
【2008/04/18 13:08】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック