2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きさま程度のスカタンに、この露伴がなめられてたまるかァ―――ッ!!
4/17(木)    
   
      _,. ‐彡三三ミヽ、
    ,.-彡彡彡彡‐'::::`ヾミ|    タイトルとは関係ないが
   彡彡彡彡‐'::;;∠ヾr'ヾ;!    ぼくはこの日記が好きだ
 <三三‐'´:::「"t;;ヾブ ,゙kテ     パンスト日記の中で最もね
  ヾ三r'::::::「ミ/ヽ     ゾ !
    ヾヽ/ iヽ, ヽ  ー=ラ |    パンスト厨が多いせいか
      ヽニゝ,      ー' |ヘ   いやな流れにもならないし
       |「~! ̄`"'ー-,.‐' `′  マニアな意見が多いからね
      __| `′ ヽ  |
    _r゙,.ニー-、,__ ヽ ヽ=,、      またジョジョネタに対してコメがあると
  ,.-'゙--、`'ー- `''ー`/ ̄二ニ\     グッとくるね
 r7""'''‐-、,    ヽ \,. --<' \  
 |'⌒''ヽ、_ `'ヽ、   `ー'T"|\ヽ ヽ  
  ! i   `  ヽ \  V | |:::::::ヽ |  そんな感じで
.  ヽ |  \   |  l   l |::::::::::::ヽ|  過去記事「ダイヤモンドは砕けない」は
.   || !   \  l  l  /  |:::::::::|ヾ:|l、  個人的にとても良かった
.   |\  ノ    |  /   |ヾ::::::| ||ヽ 
   |::::ヽ l   ヽ |   r'"' |:::::::L-ヽヽ
    |lヾヽ  _,.-7ー|_  |::ヽ  〉::::::;:---! )、 自演すまんね
    | ヾヽ ,.//イ'| \!:::::゙'´::::/   | / ヽ
    ヽ ヽ| !'′! ! ヽ 、|:::::::/!   ,.ヾト l\


こんなAAはどーでもいいんですけど。

水曜に連出した5.0子ちゃんと今日(18日)アポの予定なんですが

朝送ったメールが帰ってきませんw

昨日(17日)あれだけ電話で和んだつもりだったんですが・・・

少し、しつこかったかな。

久々にタイプだったんで無連絡ドタ食らったら相当凹むと思いますんで誰か癒してください。

お願いしますね。





この記事に対するコメント
連絡途絶えるのは、一時的なものだと思うよ。

俺なんか最近スト高と連絡取ってないし、ネタすらない↓

日記見る限り、奢ってくれる&謝るって行動からして食いつきまずまずな感じやから、悪い展開にはならなそうw

女の子は気分屋やから、果報は寝て待てだよ。
【2008/04/18 16:09】 URL | もこ #-[ 編集]

お初です
若干しつこくなっちゃいますよね…タイプの女の子だったら…

みんなそーする、おれもそーするww
【2008/04/18 17:52】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

>もこくん

果報は寝て待て。
その通りでしたw
焦って追い討ちメール送らなくて良かったです。
粘りまくって何とかゲットしました。
明日記事にしますね!

>阪タイさん

お初です。
確実に物事を運びたいもんだから、くどくなりすぎますよね?w
高スペックだろーがタイプだろーが、変わらない対応ができるようになりたいですね!



【2008/04/19 00:40】 URL | 閃 #-[ 編集]

よーしよしよしよしよしよしよしよしよし!!!!!

一応激しく慰めているつもりですw

低レベルなコメントすいませんwww
【2008/04/19 02:18】 URL | いそふら #-[ 編集]

よ~~~~う!!!
おひさしぶりっこ♪

今度、おいらの胸に飛び込んでこい!
慰めたる!!ww

満喫からのコメントでした~☆
【2008/04/19 03:24】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

>いそチョコラータ

3個か!? 甘いの3個ほしいのか!? 
3個…イヤしんぼめ!!
俺も低レベル乙www

>チルくん

お久しぶりです。
お言葉に甘えて、今度ダイブしますw
3:30に満喫てwww
早くネット工事済ませてください!
【2008/04/19 08:06】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック