2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぐでんぐでんw
4/15(火)


仕事後にモチベ上がって街へ。

着いてすぐにタイプなストッキング履いた出勤前を茶ー連出し。

「コーラかコンポタか紅茶か選べよ!」

「じゃあオレンジジュースかなw」

「ちょw」

で連出し。

しかしこれがまずかった。

30分も話し込んでしまうは全然食いついてねーわの時間の無駄でしたw

たぶんアポれません↓


時間は20:00。

あと一時間か・・・

こないだキャッチに軽く注意されてしまって、バックがどーの893がどーのってめんどくさい
こと言われちゃったんで目立つ動きは自重。

NPしにきてんのに、いちいち揉めてたら本末転倒すからね。

そんなこんなでビビってたらあっという間に21:00。

街はグレイトフルデッドしました。(みんな出勤しちゃいましたw)

その間、巨乳な出勤前から死に番を頂いただけという悲惨な結末を迎えました。


なんだかお腹もペコペコだったので先日ゲットした子に連絡。

「家行っていい?」

「うん」

街から程近い所に住んでるんでいい感じです。

とりあえず食欲は満たされたんで次は仮眠とって睡眠欲を満たす。

で、最後に性欲w

しかしグダwww

グダ内容は友達に俺のこと話したら「それヤリモクだよ」って言われたからグダですw

てめぇww何でもかんでも人に喋りすぎ。

人のことを軽いとか言う前に自分の軽い口をどーにかしろw

屁理屈こねて開放して部屋着が気に入らなかったので着替えさせてからパンパン。

帰宅23:45。

許容範囲内。おk。



ドレス&パンスト
20080415 (3)


( ^ω^)
20080415 (2)


この記事に対するコメント
青ドレス最高ですね
【2008/04/16 13:43】 URL | KS #-[ 編集]

ってか、ヤリモクじゃん。
【2008/04/16 15:05】 URL | あっほー #-[ 編集]

>KSくん

久しぶり!
初コメじゃないか?w
鮮やかな青でイイ感じだったよ。

>あっほーさん

そのとおりです。
十分認識してますよ。
所詮、ナンパなんだからw


【2008/04/16 22:53】 URL | 閃 #-[ 編集]

日にちが間違ってますよw
いい写真だけども。胸もみたかったなぁって
ほざいてみましたw
スペックも最近省かれてるのでどの程度なのか
すごく気になるところです。さぁゲームだww
【2008/04/17 01:03】 URL | ヨシ #-[ 編集]

>ヨシさん

色々なご指摘どうもです。
春なんで勘弁すよw
スペックは13日の日記を参照して下さい。
胸は巨乳じゃないとあまり脱がさないんですが・・・w
需要があるなら撮る方向でいきますね!
【2008/04/17 08:12】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック