2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ…
4/19(土)、4/20(日)

週末、土日。

天気良好。

超絶NP日和。

だが!

遠方から彼女がわざわざ高額な交通費を支出してまでこの変態に会いに来ると言うので

「一般的なデート」と言うヤツを堪能しました。

昼間からドライブしたりボーリングしたり映画観たりするそーいう感じの、NP師が何処かに置き忘れてきた行動ですねw

もう、ホントに、満喫でセックルとか、カラオケでセックルとか、そんなんじゃなくてね。

公園のベンチでたこ焼き食ったりしてました。

「ハイ、アーン」とか言いながらね。

全然似合いませんねw書いてて吐きそうですwww


その後、彼女を遠方に送り返した後に髪型整えてから駅へ・・・

PM5:30。サク君、モテ男君、F君。

物 件 皆 無 w

F君とダベってる間、ずっと白眼で周囲を警戒していたんですが

声をかけたい子が1人もいませんでしたorz

あ、1人いたかな。見つけた瞬間にタクシー乗って消えましたがw

PM7:00にF君が消えたんで、俺もここにいる意味を見出せないんで撤収!

帰り際にモテ男君の車を警官が、もうまさに切符切りそうな勢いで凝視してたんで

すぐ電話して知らせておきましたw

何とか駐禁は免れたそうです。よかったね!

カツ天丼食って帰宅。

せっかくセットして出直したのに、まさかの0声かけ乙www

ええい!街だ!街!



4/21(月)

平日なのに色んなことがあってネタ満載です!

タイトルも、この日のため。

仕事後にアポ。

先週お茶に連出した5.0@キャバ兼キャンギャルです。

よく知りませんが県外のモーターショーとかでカメコの相手してるらしいですw

連出し時から、全く食いつきが見られないのでドタ確定だと思ってたんですが、アポれるようです。

かなり時間があるのでそれまで街でNPだ!

これが不味かった・・・

家でネットサーフィンでもしてりゃあ良かったのに。

街で2声かけくらいして物件もいないし、凄腕チル君と電話してたんですよ。

そしたらいきなりグラサンかけたSPみてぇな大男にケータイぶん取られてむなぐら掴まれます。


????????


「テメー、ドコのもんだ?」

「え?」

「ドコのスカウトかきいてるんだよ。うちの女の子にちょっかい出しやがって。」

あちゃあ。やっちまったよ。さっきの子か。

「すいません。ナンパ目的で声かけただけなんですが・・・」

「そんな訳あるか。1人でナンパする馬鹿がドコにいる?」

ここにいますがwww

「ちょっと事務所来い。」

うはwwやべぇwww

電話捕られてるうえに周りを見ると胡散臭いのが4人。

拉致確定。オワタ。

こんな地方なのに新宿スワン状態w

で、タバコくせー事務所に連れてかれてフルボッコ覚悟してたんですが、

電話帳や、名刺等を見て、





ドドドドドドドドドドドド






「こいつ、ホントにナンパですね。」

おおお!神降臨!!!

「ホントにナンパなのか?お前、結構ネタ持ってんじゃねーかw」

「ナンパなら別にかまわねーから新規でも引抜きでもいいし仕事できそーな子いたら紹介してくれ。」

「それで今日のことは水に流そう。」

助かった!

今日はすいませんを100回くらい言いました。リアルにw

ケツの穴にツララを突っ込まれた気分を味わいましたよ!

ちなみに地元の超有名キャバクラグループでした。

なんだかこれから街に行きにくくなるなぁ。


とか思いながらバス待ちの子に声かけ。

アホか俺はw

丁度行き先がアポ場所へ向かう途中だったので送り連出し。

4.8@ショップ子

このままギラスポ行こうか悩んでるとアポ子からもう着くよメールが着たので諦め。

キャバ子>ショップ子

は当然です。ショップ子の方が格段にアポりやすいんで。

来週遊ぶ約束して放流。

たぶん凄腕ならキャバ子を30分待たせて、その間にカーセック!でしょうねw

自分にはできませんでした。

これが即れない理由。積極性の欠如。安定を求めすぎ。



ちょw写グダw
20080421 (1)



そっからアポへ・・・

さっき拉致られたときチル君と電話中だったので、心配してかけてきてくれました。

色々喋ってからキャバ子と合流。

うむ!中々よろしい!

しかも何故か食いつきがいいぞ?

黄金パターンでゲット。

あ、メシギラスポLHってやつです。はい。

「ノーグダか。やれやれだぜ・・・」

そーいえばこの子、N出身でした。低難易度乙w

高スペックなのでセックルはLHで。動画マンセーwww

金かかりますがね。

自分で気分屋とかいっときながらベッドでは従順なM子。

たまんねっす!

帰宅風呂就寝でAM2:45

月曜なのに・・・死ねばいいw


天国と地獄を一度に味わった日でしたね・・・

1連出し。1準即。1拉致wwwww



LHは靴履かせたままできるのが、イイ♪
20080421 (5)




興奮しすぎていつもより多めに破きましたw
20080421(7).jpg




この記事に対するコメント
いつも楽しく、かつ羨ましがりつつ読ませてもらってまーす。

誤解がとけてボコられずにすんでよかったですねww
【2008/04/22 12:54】 URL | けい #-[ 編集]

一人でナンパする奴がいるか?
YES!YES!YES!…OH,MY GOD!
って話っすねw


無事でなによりです!!!!!!懲りずにストって下さいねwww

【2008/04/22 13:30】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

はじめまして!!

自分も実はパンスト好きなんで半年くらい前からROMってました♪ワラ

ナンキングの中でも閃さんのブログが一番好きです☆
影ながら応援していますので、これからもじゃんじゃんパンスト破っちゃって下さいね♪
【2008/04/22 13:36】 URL | ゼクス #-[ 編集]

怖い体験をしたんすね↓

あとN出身って難易度低くて最高っすよねw
【2008/04/22 22:10】 URL | サク #eRqt1QqA[ 編集]

>けいさん
こんにちわ!モチベ上がります↑
かなり焦りましたけど、最後の方はかなりフレンドリーな感じになりましたよ。
NPならおkみたいですw

>阪タイさん
ええ。
「もしかして、オラオラですかぁぁぁ!?」
て言いそうになりましたよw
激励ドーモです!

>ゼクスさん
お初です!
これはこれは・・・
パンスト厨の方ですか?w
日記覗かせてもらいましたよ!
俺はガンヲタでもあるんでWとかなら大体解かりますw
ゼロ・システムで女の行動を予測して結果を導き出しましょうwww

>サクくん
拉致はびびったw
N出身はイイ!
スペックが高くても調子に乗らないってのがイイw
NPに限った話じゃないけど、性格良い子が多いよ。
【2008/04/23 08:16】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック