2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初NP初アポ初グダ初ゲットw
1/2(水)

買い物終わりの隣県4.0とアポ。

が、その前に偶然彼女アポ中のもこ君と街でばったりw

しばしカターリ

アポへ・・・

えーと、昼アポなんて初めてなんじゃねぇの?ってくらい慣れてないんで完全に流れ作り失敗して完全敗北を喫しましたwww

初アポオワタ♪


「昔は遊んでたけど今はもう卒業して一途な女なのグダ」崩せずw


2008010201.jpg




傷心状態のまま糞元気なチル君とお久のロン君と合流☆

買い物中のコンビに次々声をかけさせて頂くも、惨敗w

死に番をいくつか頂いただけ!

反応は悪くないのに結果が出ないのは完全に実力のせい!

お互いもっとコンビ鍛えようね→チル君w


空も暗くなった頃に二日前くらいにアポ打診して放置されていた子から

「今日遊ぶんだよね?もう用意できたよ」

ちょww了承メールくらい送れwwwもう放流フォルダにいるよおまえww

チル君に超ごめんなさいを言って街を後に・・・


某駅で待ち合わせ。

うん。かわいい。フツーにタイツ美味そうやんけw

4.8くらいか?茶髪なら5.0でw

一応ゲットしたんですがここで詳しく書けないほどオカシイ子だったんで、簡潔にいきます。

どうかご勘弁をwホントこんな子には出会ったことないんすよw

詳細知りたい方は、閃に直接よろしくです。

車に乗せてコンビニ寄って車内で新年会開いてそのままカーセックルです。

セックルはかなりよかったんですがね・・・

今年初ゲットがこんなんじゃ先が思いやられますわw


微妙にタイツ破れてるの、解りますかね?糞画像ですがw

2008010202.jpg


この記事に対するコメント
かわいい子で姫始めウラヤマシスw
結果出すためには寒い中がんばらないと
いかんとですね~^^;
それから、ひっそりとリンクさせていただいたので本年もよろしくですw
【2008/01/04 01:04】 URL | ロン #rMPwZq/k[ 編集]

>ロン君

結構かわいかったんやけど、少し問題のある子でね・・・w
この日も夕方くらいから半端なく寒かったもんな!
俺もこっそり、リンクしとくからねw
コトヨロ♪
【2008/01/05 12:58】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック