2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007年総括
2007年 総括

えーと。チル君のテンプレをパクリましたw

サーセンw

------最初は完ソロでした------
1月:2ゲット(準即2)
2月:3ゲット(準即3)
3月:3ゲット(即1準即2)
------ここで地元NP師と絡みだす(色んな用語覚えるw)------
4月:4ゲット(準即4)
5月:8ゲット(準即6準準即1パス即1)
6月:8ゲット(即2準即6)
7月:5ゲット(準即4、2-2即1)
8月:9ゲット(即2、準即3、パス即2、ヘルプ即2)
9月:7ゲット(準即6、2-2即1)
10月:3ゲット(準即1、パス即1、ヘルプ準即1)
11月:4ゲット(準即3、パス即1)
12月:5ゲット(即2、準即3)       ヘルプ即=お呼ばれ2-2等による即。
------九州、名古屋にNP友達ができる------


計61ゲット(即7、準即43、準準即1、2-2即2、パス5、ヘルプ即3)


総評

見たまんまですね。

二桁ゲット経験が無いw

即が皆無w(7の内他県が3w)

10月に壁にぶち当たるw

12月に初めて遠征を経験する


2008年目標

もっと連出しを意識した声かけをする。

今よりも多少強引に。

自然な理由付けができるように。

即った後のモチベ低下の阻止。

も っ と 精 力 を つ け る


以上です。

この記事に対するコメント
はじめまして。黒うさぎです。私も今、精力をつけたいと悩んでおります。何かいい方法がありましたら、良かったら教えてください。
【2008/01/03 13:24】 URL | 黒うさぎ #-[ 編集]

>黒うさぎさん

お初です♪
色々検索しましたが現状オナ禁くらいしか対策が見つかっておりませんw
黒うさぎさんも何か良策を見つけられましたら是非、御一報よろしくお願いします!


【2008/01/03 23:45】 URL | 閃 #-[ 編集]

初めまして☆山奥の℃田舎からいつも楽しく愛読させてもらってます(笑)
精力の件なんですが、自分オリジナルの方法は筋トレ後にプロテインを欠かさず飲む事です。
プラス、オナ禁すると自分は1発目『はぐれメタル』並の精子が出ますwww
【2008/01/04 12:06】 URL | トッキー #o6.nH2Qo[ 編集]

>トッキーさん

初コメどーもです!
山奥から愛読ですかwモチベ上がりますw
ほう。筋トレ後のプロテインですか・・・
主成分はタンパク質ですかね。
なんか理に適ってそーなので私も試して見ますw
貴重な情報、サンクスです!
【2008/01/05 13:06】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック