2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初色w
1/5(土)

えーとですね。

昨日(1/6)飲みすぎて若干記憶が薄れてきてるんで、サクサク更新しときます。

1/4にリアTと初打ちに行き、快勝したんですが、その店にいたコーヒーレディがもろにタイプだったんですよw(閃5.5)

で、スロットなんのそので和んでたんですが、どうも店側から客にバンゲされないように教育されているみたいで結構しんどかったんですよ。

しかし服装とかマジでヤヴァかったんでかなり本気出して頑張ってたら

「明日も顔出してくれたらいーよw」

らしいので昼過ぎに用意してパチ屋へ・・・

キチガイですね。完全に。

滞りなく、バンゲwぐへへw

そしてハマー宅にお邪魔した後、メシ。

駅に隣県NP師が来ているらしいのでGO!

ハマーは駅が危険な日みたいで居残りw

駅でもこ君、サク君、お初のKS君。

KS君、すげぇモチベだなw

ちょろちょろNPするけど反応激寒。

そっから駅で待ち合わせてアポ☆

ホームで合流したんで公開っぽいかなと思いましたがたぶん誰にも見られてませんねww

去年バンゲした物件。

放流されてたので顔は覚えてないが、メモリには4.5。

が、会ってみるとかなりKAWAII♪5.5な!

(後日ハマーに画像確認してもらったら5.5~5.7と言っていたんでw)



20080105.jpg



色々喋ってると、田舎ではめずらしいステータスも持ってるんで「大事にいこうコース」で攻めます。

メシ。夜景。女家。

あれ?いつもとかわんなくね?w

勝利を確信してギラ。



グッダグダw



うん。鉄壁。付き合わなきゃ何もさせないグダ。

5.5「口約束がなきゃヤダ」

うはwwwなんだそりゃw

かなり粘っても開放できなかったのと、かなりイイ子だっていう点から、今年そうそうに「色」

閃「じゃあ突き合おうw」

5.5「おk」

そっからはアツイセックル。ナイスセックル。従順セックル。

当然のようにお泊りを強いられ、朝方、二階堂。じゃなくて二回戦wめずらしいなw

色使ってるんで部屋での画像は自重です。サーセン。

次回はコーヒーレディアポとリア友新年会をうpしますね!お楽しみに!


この記事に対するコメント
色師ですなwww
ステータスには俺もビビりますたw
【2008/01/08 08:58】 URL | ハマー #-[ 編集]

ステータス気になる><

てかパチ屋の子にグダられたら行きにくくなるのでは?


あ、閃タマの場合グダが無いから大丈夫かwww
【2008/01/08 13:55】 URL | いそいそ #-[ 編集]

>はまー

ガチ色ですが何か?w

>ISO

そーいえばメール返してなかったな!
ごめんよ!
パチ屋はノーギラですたい!www
【2008/01/08 23:27】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック