2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2.5とアッポる
8/9(木)

今日は2.5@来週からショップ店員 とアポでした

結構食いついてるメールが来てたんでさっさと片付けてしまおうという思惑ですね

簡単に書くと

メシ→夜景→ギラ→グダ→開放→ずんそく→帰宅

って感じです

てか最近グダ入りすぎ(酷なのにwww)

疲れるったらありゃしない!

なんかスト低に開放してると【すごく虚しい気持ち】と【でもここで帰ったら時間の無駄だしとりあえず食おうって気持ち】が綱引きしますよね?

んでやっと開放し終えて

閃「さあ、舐めようかwww」

2.5「・・・」

これがまた下手なんですよ!はっきり言って何されてるかわかんねっすよ!って感じですねw

なんで頭掴んで多少イマ○ラチオ風に上下運動させて何とか準備が整った所でサガミを付けたんですが・・・


チングダ乙


どーみてもポテンツです本当にありがとうございました


2.5なんで頑張る気も起きずに指を当て木にして数cm挿入して帰宅

またサガミが無駄に飛びましたww

んでチル君と電話して就寝☆

糞画像は月曜くらいにうpしたいと思いますwww

↓↓↓

146545.jpg








この記事に対するコメント
HP発見(^^9
この前ちょっとだけ絡んだミツルです。
うまそな画像がワンサカ♪流石ですね~♪
こんなオッサンですがまた見かけたら絡んでやってくださいw
ちなみに俺も軽くED気味で悩んでます(^^;
Fがないとダメぽ、、、、
【2007/08/10 20:37】 URL | ミツル #-[ 編集]

指を当て木ワロタwww
俺の場合半立ちのときは、
チ●ポの根元を引っ張って
出来るだけ硬度を上げるようにしますwww
【2007/08/11 00:00】 URL | ジャガー #-[ 編集]

→ミツさん

うほ!どうもです♪
こちらこそまた絡んでやってください!
チングダマンセーですけどwww

→ジャガー君

ちょwwwそれ即採用してみるわw
てか一週間くらいちん○ぽ交換してほしいよ!!YO!





【2007/08/13 16:07】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック