2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


勘違い女3.0とあぽーん☆
8/8(水)

閃です。22時から前日のドタ女とのアポがあるのでそれまで駅で完ソロw

到着21時50分→なぜか駅に大量のコンビ物件(スペックは低いが)

何かイベントでもあったのでしょうかね

その中でもかわいいソロの子がいたのでバンゲっす 4.0@フリーター

最初気づかなかったんですが話の内容で先日の花火会場でチル君がバンゲした物件に似てると思ったので帰宅後に確認してみるとやっぱそうでした

まぁこの地方都市では多々あることなんで気にしませんがww

その後物件から着信があったので合流したんですがね…

もうね、服装がなってません!何ていうんですかね、あのレギンスとかっていう色気0%でパンチラ防止率100%の布切れを履いているわけですよ!

俺が「ミニスカで来い」ときつく言ってあるのにです!

え?何でミニスカがいいかって?ギラつきやすいからに決まってるよねwww

テンション㊦を抑えつつ昨日のドタのお詫びに物件に酒を奢らせて直にいつもの夜景へ

んでだらだら会話してたんですがもう完全にギラは想定してないですね

閃「なんか唇エロイよねwwwキスとか上手そうwww」

物件「んー…あたし下ネタ苦手かも」

こんな感じですw

時間も時間なんで無理やりなトークからギラ!!!

当然グダwキスすらグダwwくのやろ!3.0のくせに!

んで一時間くらい開放してどーにかゲット♪マジ疲れたぽ↓

俺的には解放ってのは内容よりもどれだけ真剣に語れるか、の方が重要だと思ってます

女は理屈や論理よりも感情に左右されやすい子が多いからです

言ってしまえばそん時の気分しだいってことなんですけどねw

なんで真剣な表情であることないことペラペラ喋って自分の空気に持ち込める奴が有利ですね!

俗に言う主導権を握るってのがこれに近いです

あとはさりげないボデータッチでどの程度フラグがたっているか見極めながら

ギ ラ ツ キ マ シ ョ ウ

なんかダラダラ書いちゃいましたが結論は【ノーグダに勝るもの無し】です☆

画像は帰り際に撮ったんでレギンス脱いでますwww

14684.jpg



この記事に対するコメント
グダられ率が高い私にとっては
かなり熱いノウハウですわwww

レギンスには同じく憤りを感じまするw
【2007/08/09 21:37】 URL | ジャガー #-[ 編集]

うひょひょw最近ノーグダに出くわさないから疲れるわ~
たぶん俺のスペックが下がってんのなwww
ジャガー君には俺の苦手な声かけのノウハウを教えてほしいな☆

まじでレギンス撲滅運動展開しようぜwwwww

【2007/08/10 18:16】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック