2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NP→ドタ→NP
8/7(火)

昨日は仕事後に軽く用事を済ませてからアポ前に駅でチル君、Rとナンパりました

8時くらいに到着したんですが平日の割にはそこそこの人口です

Rと3.5コンビから1バンゲのみorz  

その後R→バイト、俺とチル君→街へ

街着いた瞬間に彼女と遭遇

運がいいのか悪いのか… かなり怪しんでましたねw

んでウロウロしてるとアポ物件からTEL

閃「へいお疲れ!」

物件「もしもし!てかごめn(ry」

告知しといてドタ乙www

んで明日にしようとか言うんで今日アポるわけなんですが非常に嫌な予感がするんで

ちょっと悩んでます

この物件は4月くらいにバンゲしてすぐアポれなかったんで放流してたんですが

逆メールが来てすぐアポが決まりました

なんで楽勝だと思ってたら昨日の電話で

「てか会って何するの?」だとか

「それ微妙だよね」とか

「あたし金欠なんだけど」とか

サイコーに眠たいことばかりおっしゃるんで

完全にこちらの目的とあちらの目的が相違していますねwww

こういう勘違い女にシャバの厳しさでもわからせてやるのが俺の役目かなと

なんで今日軽くひねられて来ます(笑)

時間はすでに11時くらいなんで彼女も帰ったしチル君とコツコツなんぱる
  
ソロですっぴんだけど化粧すればイケそうな高身長巨乳3.5バンゲ

コンビで好反応な巨乳3.5バンゲ 

あと俺がセク済の4.0と遭遇してチル君はブメランしたことがあるらしく

きっちりバンゲしてますたwち○んぽと別れたみたいですしチャンスですね!

んでラーメン食って乙♪

画像はRとコンビで和んだ3.5コンビとセク済み4.0ですwww

1647.jpg


13244.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック