2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まとめていきます☆
8/10(金)

仕事後に彼女とメシ→花火 

その後街徘徊withチル君、R、S、一瞬だけロン君

スタイル良しの3.5@OL

フツーな3.0@キャバ

2バンゲで乙!特記事項無し!




8/11(土)

昼から海へ行くつもりが余裕の寝坊  

うん、俺死ね♪

チル君もまだ寝るって言うので独りで駅へ・・・

偶然プリンスメロン君と遭遇→談話

ちょろちょろ歩いてバンゲ

結構かわいい3.5@学生

盛り盛りでかなりかわいい4.5@学生

するとセク済みから着信ありで暇そーなので駅へ呼び出す

チル君に全然恩返しできてないので電話

閃「もーちょいしたらセク済み連れて家行くんで用意してください」

チル「jvくwqぐ」

寝ぼけてましたがパスの意図は伝わりましたwww

んでセク済みとぽちぽちメルしてるとDQN座りな3.5&3.0ハケーン

なぜか30秒で連れ出しww

もーいちどチル君に電話

閃「セク済みから新規二人に変更っす☆」

チル「おk」

セク済みにメル送信

「わりっ!いい子捕まえたしまた今度な!」

即返信

「ちょーうざいね」

うはwwwwwテラコワスww

んでチル君家到着で和和和

3.5のノリが良すぎで引き離しもノーグダなので

とりま3.0を即☆

んで射精しようか悩んでると上からあんあんあんあんファンタスティックな声が聞こえるじゃないですか

やべww3.5ぜってえエロイwwwそっちで射精しよ

ってことでティンコ抜いて3.0に綺麗にしてもらってから様子見へ

なんか終わったようなのですぐチェンジゲッターさせてもらいました

するとやっぱりこの3.5はエロくてさらにゴッドハンドの持ち主でしたw

そんなに唾付けたら僕気持ち良くなっちゃうぽ

んでくるくる即☆

チル君は3.5で射精済みだったのでチングダしたようですwww

一応数cm入れておいたみたいですw

久しぶりのノーグダとやっと今月まともなスペックだったので満足でした

チル君も喜んでくれていたので嬉しいっす♪

んでメシ食って街でプリンスメロン君とちょっと話して解散です




8/12(日)

かなりダークな方々とBBQ

なんで詳細は書きませんwww

盆休みの予定でも書いときます

8/13 チル君とセク済み2:2アポ

8/14 チル君の紹介のもこ君ジャガー君も打ってるキャバとアポ

8/15 隣県の4.0@保育士とアポ

8/16 隣県のキープ4.0@キャバとアポ

全部アポじゃねえかよこの変態!っ言うのはやめてねwww

ちゃんと合間をぬってストりますんでw

今日の糞画像♪

3.5
134679.jpg


3.0
8168.jpg



この記事に対するコメント
ファンタスティックですなw
スペック高めのクルクルってのが
凄いですねー!

3.0にキレイにしてもらってるあたりが
閃さんらしいwww
【2007/08/14 02:45】 URL | ジャガー #-[ 編集]

うほっ!逆3連れ出しクルクル即凄いですね↑
リンク完了しましたw
俺のもリンクしてくれたら嬉しいです(^^)
【2007/08/14 11:40】 URL | ミツル #-[ 編集]

>ジャガー君

久々のウマーだったよ♪


そこら辺はやっぱオラ②でwwwww



>ミツさん

リンクおkっす!
かなりの即系だったんで誰でもいけたと思いますwww
【2007/08/15 15:40】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック