2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふぁぁぁぁぁっぁああああ!ねむてっ!
12/13(木)

平日なのに深夜からアポ。

えぇ。キチガイですが何か?

属性はタンダイ&貴矢場。スペックは4.0といったところでしょうか。

顔面はフツーですが強乳でむっちりということでおまけポイントGET!

夕方かけた電話のコールバックがAM3:30!!!

遅すぎw

冗談で

「送迎してやるよ」

なぜか

「やさしーいw」

ぐはっ

眠たいけどパジャマで出かけてくるよーだ。

車に乗せて第一声。

「おし。おまえんちいこう。」

「ムリ」

「wwwww」

そりゃそーだ。

てことは車でくつろぐかの二択なので必然的にスポットへ・・・

車を停車させたのがAM4:15。

まずい・・・時間がねぇ・・・

6:30には帰りたいからこの子を送って帰るのに40分はかかるだろうからとか色んな事考えながらギラギラ。

チューおk

パイおk

まんまんおk

アンアンアン♪もらったぜ♪

が、

指抜いた瞬間ぐだぐだぐだ!

W H Y ?

ほ わ い ?

な っ ぜ ?

時間かけてられねぇのに!

口から出た理由は

「付き合わなきゃヤダ」

閃「でも気持ち良かったべ?w」

「したいけどヤダ」

なんだそりゃwww

目ぇこすりながら半裸で語りかけてGET。

スイッチが入ればエロい子ですた。ムシューダのシオフキンですね。

事が済んだ後おもむろにシートの掃除をかってでるニクイ演出付w

家持ちなのでこれからの季節、重宝することと思います。

帰宅ったのが6:20!

あぶねぇ②(汗

ママンに夜間外出がバレるじゃねぇかよwww


帰り際にパシャっ☆もっとマシなの撮ろうな、俺!w




この記事に対するコメント
うらやまC限りでSU(・∀・)

最近でてないなー..
【2007/12/14 17:34】 URL | いそふらぼーん #-[ 編集]

>ふらぼーん

酷だよ、酷w

俺も、全く出てないなー。
見事に毎日大雨↓

ふらぼんは即るまで072自粛www
【2007/12/15 11:03】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック