2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グダとグダ
12/8(土)

夜から5.0とアポゥ♪

グダだったんで簡潔にw

メシ→スポット→ギラ→ちょいグダ→ギラ→KY電話かかってくる→乙

てな感じでした。

電話の相手には殺意を抱きましたw

高スペてことでちょい大事に和んだのが裏目にでましたね。

さっさとギラつかないからこーゆう目に合うんですよ、奥さん!

しかもこの女、ハマーが以前に準即してました。しかもノーグダwww

ハマー>>>>>超えられないウォール>>>>>変態

この公式が成り立ちますw

眠たいんでさっさと帰宅です。






12/9(日)

酷とアポゥ♪

グダだったんで簡潔にw

メシ→スポット→ギラ→ちょいグダ→即放流w

てな感じでした。

酷の相手は疲れましたw

酷てことでちょい雑になりすぎましたね。

酷とアポっちゃいけませんよ、奥さん!

眠たいんでさっさと帰宅です。

カメラのレンズに悪いので撮影は自粛しましたwてか誰だ?こんなのバンゲした奴はwww

ちゃんちゃん!


この記事に対するコメント
越えられないウォールわろたwww

ムービー期待してます?イ
【2007/12/11 05:58】 URL | いそふら #-[ 編集]

最後のちゃんちゃんワロタw

凄腕のロコも使うのでw
【2007/12/11 06:27】 URL | 濁 #-[ 編集]

>いそくん

もいっちょ公式あるんだけど!
いそふら>>>超えられないウォール>>>閃
っ俺のグダと同時刻にゲットwww

>濁くん

噂のロコくんだね?w
逢いたかった!
【2007/12/11 17:59】 URL | 閃 #-[ 編集]

俺がセクった時よりスペあがってますわw
今度色々みせますわ!
【2007/12/12 01:07】 URL | ハマー #-[ 編集]

>ハマちゃん

コメントがあるのにメールの返信が無い件についてwww
色々期待してんぜ!
【2007/12/12 09:33】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック