2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


九州の英雄達☆
12月某日

国内有数の地、九州に降り立つナンパ男が一人。

はいどーも!閃ですよ!

私事を終え、髪を整えロビーへ降りるとそこには本当にロビーに似合わない二人組みが佇んでいました。

変態の単発合流を快く引き受けてくれたウサビッチくん、いそふらくんでした。

初対面で緊張気味の私を彼らは優しく迎えてくれましたw

ナンパそっちのけで店内で語る、語る。

そして現れたのは濁くん。

イケメンすぎて椅子から転げ落ちそうになりました。

しかしこの街、アツイ!アツ過ぎ!女の子の量、質、共に俺の狩場とは比較になりません!

鼻血でそうでした。

怪しい男四人で街をぶらつく。ウサビッチくん主導でナンパスポット等色々案内してもらいました。

至福の時が過ぎ去るのは早く、ウサビッチくんと濁くんが終電という魔物に連れて行かれました。

その後、俺のために居残りを決意してくれた勇者いそふらくんとナンパ!

コンビ1声かけ目で4.0&4.5連出し(九州は評価が厳しいぜw)

カラオケ入ってからいそふらくんとアドレス交換www

しかし反応微妙で、いそふらくんが引き離してくれるも俺セクハラ止まり。

ショボスw






で、次行こうてことで放流してナンパるも連出せず!

終了間際に偶然Aさんとも合流しました。

あの金持ち?三人組、粘れば良かったかな?w

談話二時間、ナンパ二時間、連出し一時間の短い時間だったけど、九州のアツイ男達と出会えた事は俺にとって何よりの宝になりました。

アザース!!!また逢う日まで・・・


PSいそ:香ばしいムービー送りやがってwww顔知ってるだけに妙に興奮したわwww


この記事に対するコメント
またストりましょww
【2007/12/11 00:14】 URL | 濁 #-[ 編集]

終了間際に合流したAです。

絡み時間短か過ぎてほとんどしゃべれませんでしたね。
モデルみたいなオーラを分けて欲しかったです(*´^ิ∀^ิ`)
また、会いましょう。
【2007/12/11 00:48】 URL | A #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/11 05:54】 | #[ 編集]

何故か非公開になっとるwww

間違いました///ハズカシ
【2007/12/11 09:50】 URL | いそふら #-[ 編集]

>濁くん

おう!またやろうなw特に早い時間帯から!

>Aさん

ちょwモデルてwそんな奴はいなかったよw
俺はAさんのゴージャスさが欲しい♪
また逢おうね!

>いそくん

非公開であの内容はアツイわw中坊かwバッチコーイwww
【2007/12/11 17:51】 URL | 閃 #-[ 編集]

先日はどうも♪
あのあとはいそと楽しんだみたいですね☆

ウサビッチは短時間でしたが楽しかったですよ!

同じタイプの車ということが判明しましたしw
今度は車で来るのでギラつきテク披露しあいましょwww
【2007/12/11 22:16】 URL | ウサビッチ #-[ 編集]

>ウサビッチくん

俺の方こそドーモ♪無理いって来てもらって(><)

いそは噂どおりいい奴だったw
俺も九州勢三人のかけ合い見てると楽しかったよ。

カーギラ披露wwwwアツイww是非ともにww
【2007/12/12 09:42】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック