2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たまには清楚系w
12/4(火)

仕事が早く終わったのと最近モチベ上昇中なのが重なり、大雨にも負けずナンパ。

のつもりが駅へ向かう途中にメール受信。

「用事終わったから今から遊べるお」

アツイ!昼にアポ打診したのが今頃になって実りました。

まぁ、スペックはお察しの通りですが・・・w

(顔面レベル4.0)-(髪型0.5)-(服装0.5)+(巨乳0.5)=3.5

てな感じです。

この子はいつも俺が相手にされにくい清楚系?キャン②系?
表現しづらいですが、ミニスカニーハイとかそんなんじゃない系な子ですw

たまにはこんなんもアリかな、てかアポれるんだし頂いて来い、みたいなノリでお迎えにあがりました。

で、和んでると驚愕!!!


S Y O Z Y O k t k r


聞いた瞬間に帰ろうか迷いました。いい大人なのにそんなのアリかよ?見た目はフツーに可食なんですけどねw

すんごい眠たいことばかりおっしゃる中に一筋の光が・・・

「てか、女持ちのバイトの同僚にテマソ、フェラ、テコキまで逝かれたの」
(注)一部会話の内容を分かりやすく変更しています

ん?なに?もっかい言ってみ?

そんなこと言うんなら、お父さん、がんばっちゃうぞ♪

三時間くらい和んでからセックル☆時間かけすぎw

と、いいたいトコですが息子が1cmか2cm入った段階で3.5が悲鳴を上げるんで俺の貧弱な良心が「おい、先っちょ暖かくて気持ちいいけど、もうやめとけよ」「フェラテコキでいいじゃんかよ?」

とか言い出すのでテコキ講座がスタートしましたwやっぱ、なんかためらいますわ・・・

唾でネチャ②にしてもらって先っちょだけチュポ②吸ってもらうとマジで気持ちいいよ!

なんでこんなおいしい子が2○にもなって無経験なのか謎でしたね。

一応、ちゃんと開放したんでゲットでお願いします。(誰に言ってるんだ?w)

撮影は鬼グダりましたんで糞なのしかございません。あしからず。

諸事情で、明日からしばらく地元を離れますんでブログ更新は、しばしお待ちを・・・


スペック低いなw
20071205144646.jpg



タイツはgood!
2007.1205.jpg



この記事に対するコメント
この間はどうもありがとうございました(´・ω・`)
【2007/12/10 00:40】 URL | #-[ 編集]

上のは濁です
【2007/12/10 12:03】 URL | 濁 #-[ 編集]

>濁くん

いきなりノーネームw
俺の方こそありがとう!
池面パワー、頂いたぜ?

【2007/12/10 20:10】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック