2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


足がいてぇ
11/30(金)

女とのアポ前に軽く駅。久々のミツさんともお会いしました。すぐ消えてすいません(汗

あとはチル君と仁。

ちょこちょこソロで行ったりコンビで行ったりして2バンゲ。ショップ店員とOL。聞こえはいいが酷w

んで女の家行ってセクるも中折れwwwそろそろ時間の問題か?

女とBYEしてチル君にTELするとミツさんとコンビで連出し中らっすぃ!

うん。幹部級の実力。

それに触発され街へ・・・

一時間くらい徘徊したのに物件皆無のゼロ声かけなので時間の無駄だと悟り帰宅。野郎と酷は腐るほどいるんだけどね!

帰宅してからもち072。当たり前。

後で聞いた話チル君は3時くらいに街で即ったらしい。もう幹部どころじゃねぇ。役員だw


12/1(土)

仕事休み♪テンション上がる↑

午後から買い物して905買ってナンパ。

雨なんで駅。

うほ♪珍しく物件がぞろ②。さくさく9バンゲ。割合は飲み屋>ショップ>学生 って感じです。色んなステータスが存在するのはよいこと!

後から大勢の仲間が集結。怪しいwどっからどーみてもw

ハマーとメシ行って戻るとすでに廃墟。

既セク5.5が仕事帰りでパンスト履いてるんでメシ。



20071203124530.jpg




その後フェチ画撮影会www



20071204085653.jpg




2007.1204.jpg




光沢を堪能した後、さっきバンゲした飲み屋と一応早く終わったら遊ぼうと言っていたので街へ・・・

完ソロ。てか寒ソロ。さみぃ。

しかし今日はたっぷり寝てあるのでモチベを捻り出して声かけ。

8バンゲ。ALL飲み屋。当たり前か。

そのうち1人がいい感じに酔ってる。

4.5「えぇ~。かっこいい~w」

うん。そんなわけねぇ。まちがいなく。

905のカメラがハイスペックなので画像とったり階段でキスしたりして

「グフフ。楽ショーだぜ。いいもん拾ったぜw」

とか思いつつさて連出すかって時に下から連れの男が上がってくる。


乙。マジで乙。


連れがいるなら早く言えよ!このヨッパが!


20071203124542.jpg



心折れて帰宅。

え?アポはって?ドタに決まってんじゃねぇかよ!w


12/2(日)

また雨か・・・

仕方なく夕方から駅へ・・・

おぉ。昨日と違ってすでに廃墟かよw

チル君サク君たま君がいました。

ソロで2バンゲコンビで1バンゲ。学生とショップ。

チル君とコンビで行った隣県の子はかなりかわいかった!

担当はチル君ですがね!

またまた905の性能を試すべく撮影。


酷 チル 5.0
20071203124551.jpg



修正に文句あったらすぐ言って下さいねw

ナンパも程々に連れの美容師にカラー&カットしてもらう。いつもタダでしてくれるんでたまにはってことで焼肉奢って帰宅。

てかモチベMAXだ!!!

でも歩きすぎで足がいたいよ・・・




この記事に対するコメント
9バンゲとか8バンゲとか既セク5.5とかやっぱスゲーですねw
また絡みましょうね(^^)
【2007/12/04 10:52】 URL | ミツル #-[ 編集]

>ミツさん

週6週7の飲み屋ばっかで全然アポれないんで無駄番ばっかりすよw
やっぱ連れ出して即ってナンボだと思います!

意味不明にモチベ高いんでガン②絡みましょー♪
【2007/12/04 17:26】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック