2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初鍋♪
12/14(金)

仕事をさっさと切上げ帰宅。ブーン。

今日は3:3で鍋パー(健全w)inチル邸

面子は棒(チルくん、ハマー、閃)穴(チルget済①、チルget済②、ハマーグダ済w)ですた。

てか、昨日の深夜からずっと起きてるわけでしてネムーてやつなんです。

まぁ別にギラつくわけじゃないんでいいんですがw

材料買い込んで女の子達が鍋仕度してる間にチル、ハマーの動画観賞ww

うん。AV。何ら遜色ないね。ハメ撮り物と比べて。

そして驚愕の事実!この二方、「自分の動画で抜いてますよ」とかおっしゃるんですよ!


ちょwwwwwそれwっうぇwwっうぇwwwファンタwwスティックwwwだww


もうね。ナンパするなら部屋借りろと。そーいうことですね。極意は。

んで食す。

美味い!いい感じ!

みなさん。この季節は外でナンパなんかしてないで、家帰って鍋です。これ鉄板w

そーいえば途中、KY電話が入ってすいませんでした・・・

おかげさまで決着が付きそうですww

身内ネタでスマソ。

で、ハマーが消えたと同時に俺、爆睡。

起きて程なくして解散☆

いやあ。楽しかったすわ。鍋マンセーになりそ。

チル君、家使わせてもらってサンキュでした!!!


2007.1214 0020





この記事に対するコメント
鍋いいっすねー
グダ物件なんで、
フツーに楽しめたのもよかったですわw

今度は飲みますねw
【2007/12/16 23:13】 URL | ハマー #-[ 編集]

>浜ー

白子萌え☆
そーいやグダ子のケツのライン見て萎えたわw

たぶん俺が先にテンパるけどバリ②飲もうな♪
【2007/12/17 08:49】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック