2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スキルギャップ☆
9/26(水)

今日は何も活動してないんですがモチベの上がる出来事があったので記事にしようと想いまふ。

残業中にチル君から着信。出れず。

帰宅中にかけ直すと第一声めに

チル「召集!ナンパ!」

閃「ちょwww」

耳を疑いましたw

この弱小都市の平日の夜の状況をわかっているんでしょうか?

俺はいつも無償で髪の世話をしてくれる美容師の子とメシの予定があってナンパ一時間のために用意するのもめんどかったので丁重にお断りしました。

付き合い悪くてサーセン!

で、予定まで時間があるのでごろ②してたらチル君から着信。

どーせ心折れたし帰るとかっていう類の電話だと思ってたら

チル「昨日閃が準即した4.5らしき女を連出した」

閃「各種ステータスは?」

チル「・・・・・・・・・」

閃「うほ!間違いないっす!部屋まで連れてけば鉄板やと思いますw」

そして当然のごとく即ってました。

もうスキルが全然違います!ダンチです!

即(チル)>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>準即(閃)

わぁぁぁぁぁあああ!実力不足だよママン!

家の有無や多少の情報など何の言い訳にもなりません。

ナンパにおいてはその日のうちに朕を満に入れたかどうかが重要です。

あくまで即を視野に入れたナンパの場合ね。

これが地元ナンパ界の重鎮チルの実力かよ!と思い知らされたので

俺ももっと勉強して即女を取りこぼさないようにします!

ちょっと準即に逃げすぎ(ちびりすぎ)ですよね(汗

アポれたら食いつきが向上しててGET率は上がると思いますけどそもそも2回目があるかどうかさえわかんない訳ですからね。

それに食いつき良しで準即できたとしてもキープに値するほどのセックルでなかった場合は完全に時間の無駄ってことです。

無駄な食いつきだけが残り放流するのが疲れるだけですね。

しかしナンパ女ってのはおもしろいです。

チル君と一緒にいる時や帰宅途中に平気で俺に電話してきますからね!

今日ナンパしてきた男と即日セックルした後すぐに一昨日ナンパしてきて昨日セックルした男にTELですからね。

しかもその男二人が知り合いてwww

メガワロスww

ホントかぶりすぎです!!!

この狭い街でナンパに応じるような高スペックなんて限られてくるってわけですかそーですか。

ひどいのはパスしにいったら

「この子はすでに打ったことあるアルヨw」

ってパターンです

胡散臭い中国人の如く言い放たれます!

その時の女の子の表情なんてもう・・・w

でも少し得した気分になるのは、俺はみんなよりもナンパを始めたのが遅いので(たぶん仲間内では一番遅)みんなが一年前とかに打った子を今になって俺が打つ場合が多いんですが、ほとんどの確立でスペックが向上しているって所ですね♪

今日は久々に兄貴になったんでなんか清々しかったですw

一日差だけどね!!!

てことでチル君とナンパについてシコシコ語ったりジャガー君が風俗で45分の間に4.0と3.0を二即したとか聞いたりして就寝☆

今回、連れ出し時のスキル不足が露呈したことによりナンパ(即)に対するモチベがグンって上がったので週末からまた頑張りたいと想います。



この記事に対するコメント
重鎮じゃないぞ!
逆から呼んで珍獣チルだよん。

って何気に初コメ☆

メールでハートマークの絵文字が
もらえる閃が羨ましす。
地元ナンパ界において、
食いつかせ率、およびイケてる率は
珍獣をはるかに超えてますやん!!

【2007/09/29 15:16】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

>チルくん

初コメ遅いっすよw
毎日射精ばっかしてるからです!!!

食いつかせ率?
全然たいしたことないっすYO♪
珍獣様からの巻餌を毎日心待ちにしてるただのハイエナ野郎ですがww
【2007/10/01 08:21】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック