2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひゃほい!巨乳祭り!
9/27(木)

うぃっす!

今日はキープの友達3.5@ニーハイ彼氏持ちと遊んできたよ。

アポまでちょい時間あるのでゲーセンで連ザやってるとやっちゃいました。

あつくなりすぎてメールに気づかず放置w

ゲーマー逝ってよし♪

なんだかんだで合流。

ん?化粧と格好ちゃんとすりゃあ高スペックだね☆

3.5→4.0でw

合流前にチル君と電話してて

チル「なんか俺の勘では今日はやれるぜ?」

とかプレッシャーかけてきたんで萌えてきました。

間違えた。燃えてきました。

んでアパレルキープと車で一緒らしいので大声で

閃「パスの段取りお願いしやーすw」

って言っときました。そしたら

チル「KY!マジKY!」

って連呼されましたw

んでアポなんですが結果から言うとGETっす☆

準準即?になりますかね。

きちんとアポったのは今回が初めてです。

中々ナンパでは出会えないタイプの子でかなり新鮮でしたね。

キープからの情報通り浮気やナンパには一切応じないそうです。

結構キツイかなと思いましたがキープが俺のことをかなり好印象で伝えてくれていたのと、つい最近彼氏の浮気が原因で修羅場っていたというオイシイ材料が揃っていたのでその辺から攻めていきました。

「君だけ悲しい思いをするのは不公平だ」

「一度火遊びすれば彼氏の気持ちがわかるかもしれない」

「これは浮気じゃない火遊びだ」

「遊びを知らないまま結婚を迎えるのは危険だ」

「だって俺ら人間じゃんw」?

他にも色々言いましたがどうやら俺の熱意が伝わったようです。

でも「じゃあキープと姉妹になっちゃうんだねw」

って言われたときは焦りました。

おいキープ!何でもかんでも話してんじゃねーよwwwそれと俺がナンパしてることも喋るとかホントおまいは・・・

それと今回久々にトークから入りましたわ。

いつもは抱き寄せてチュッから入るんでw

まぁ多少の食いつきが見られたので何とかなったんでしょうけどやっぱ彼氏持ちはダルイですね。普段の流れを作りにくいので。

まだまだ下手糞だな・・・と感じるところです。

あとはみなさんの想像通りカーセックルグダられて女の家行くのもグダられて結局やっすいLHで巨パイを堪能させていただきました。

場所の開放ヘタすぎw


余談ですが最近隣県のモテ男君が好調のようです!

「三声かけで二即した」とか

「高スペ黒ギャル連れ出した」とか

香ばしいメールがガンガン入ってきてました。

しかも平日にwww

最近みんなモチベたけぇなぁ。(ジャガー除くw)


くっそがぞーね☆

お決まりポーズ
20070928143822.jpg


だっちゅーのハァハァ
20070928143810.jpg



この記事に対するコメント
サク君のブログからきて前から見てます!
閃君のブログ読んでて面白いので毎回携帯いじるときは1番に見てますよ(^O^)

これからも頑張ってください(^皿^)
あとお願いなんですが、モテ男君はブログ書いてないのですか?
書いてるならURL教えて下さい!!お願いしま~す♪
【2007/09/30 06:31】 URL | えーちゃん #-[ 編集]

妄想ブログもたいがいにしろや!!対してゲットしてないのに、ゲットしたとか書くな!ボケ!加工した画像とかゲットしてねえのにしたとか、アホか?お前。

即とかよう毎回妄想ブログ楽しいねえ
【2007/09/30 08:36】 URL | りう #-[ 編集]

>えーちゃんさん

携帯からの応援どうもです☆
ボチ②やりますんでまたヨロシクです。

モテ男君は残念ながら日記作者じゃないですね。


>りうさん

すすすすすいません!!!
毎日やることなくて妄想オ○ナニーくらいしかすることないんすよwww
【2007/10/01 08:33】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック