2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リベンジャー
9/25(火)

仕事後に昨日連出した4.0とアッポゥ☆

そこには1人の復讐者がいました。

閃「あんな不甲斐ないことはもうしない!!!」

誓いを胸に刻みつつ合流☆

ぐっっっ!?

そこにはエクステつけてパワーUPした4.0がいました。

おい!昨日の今日だぞw何色気づいてんだww

勘違いヤローはほっといてサクッとコンビニでジュースを買って女の家へ・・・

若干グダりましたが元々家の近くまで迎えに行ってるのとお互い腹も減ってないってことで

「TVでお笑いでも見てまったりしよーやw」

「片付けてない?大丈夫!俺って『家が散らかってても平気委員会』の副委員長だからwww」

とかなんとか言いながら

「んで次どっち?」

ってナビらせればだんだん流されるかと思いまふ。

「てかカーナビよりナビるの上手いよねw」

とか言っとけば調子付いていい感じになるかもしれませんね。

そんなこんなで侵入成功♪

あとはなんなくGET

やっぱ家はいいですな!

ギラつきやすいことこの上なし!

真剣にナンパ部屋でも借りないと冬のアポに影響が出そうですね。

で、この子着痩せしててわかんなかったんですがパイ乙がデカイ☆

EとFの中間らしいです。

セックルも積極的でFもかなりウマーでした。

普段はいつもカーセックルなんで手万とかあんまりしないんですが

人の家ってこともあって腕に乳酸出しながら頑張ってると潮なるものが吹き出てきました

何このエロ女www

かなり気に入ったんで4.0→4.5に昇格しときます。

LHと違って制限時間もないのでまったりしてたら

時刻AM1:00・・・

早く帰らなきゃ!!!

てことで解散☆

久々の高スペックで満足の準即でした☆

これがあるからナンパはいいっすね!

昨日即れなかった悔しさも忘れてスヤ②眠る閃でしたとさ・・・


はい!ショボ画像!


4.5@セックル後なんで髪ボサ&部屋着で乙orz
DSC00365-1.jpg



この記事に対するコメント
ウマソス笑

てかリベンジ乙です!
オレは準即出来ればイイかなと思ってしまいます汗

イイ女やと特にチビってしまいますね(>_<)
【2007/09/27 01:27】 URL | 灼? #-[ 編集]

>たぶんジャガー

文字b(略
琉球クオリティーかw

てか昨日チル君この女即たwww

即女を即れない俺って一体・・・w
【2007/09/27 08:07】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック