2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナンパ→ゲーセンw
9/22(土)

今日は仕事後にジャガー君に電話してみるとアポまでの時間暇らしいので用意して街へ・・・

お互い腹減ってたのでラーメン食ってからちょびっとナンパ☆

ラーメン屋でてから高スペックを2,3人まとめてスルーwww

ななななnな何やってんだよ俺は!

なんか一声かけ目でちびってしまいましたw

それから五声かけくらいしたんですがリアルに反応わりぃ。

3ガンシカくらいもらいました!

前代未聞のガンシカ率に心折れそうになりましたがボーズは嫌なのでジャガー君とコンビで出勤前の3.5@キャバ嬢からバンゲして解散♪

どうせ死番ですが何か?

その後ジャガー君が駅で物件と待ち合わせらしいので覗きにいきました。

ふむふむ顔はよくみえねぇが服装がなってねぇな!とか所感を述べているとサク君とF君に遭遇☆

モテ男君もいたらしいけど発見できず。

少し地蔵してるとサク君がドロンしたので俺はF君に別れを告げてゲーセンにワープしましたw

永遠と連ザⅡやテトリスをやってから帰宅

ここだけの話テトリスや昔の格ゲーは結構自信ありです。

ゲーマー乙♪

帰宅してから名古屋から帰還したチル君と電話しました。

かわいい子いっぱいいたそうです!

女の子の数自体が段違いらしいです!

名古屋のナンパ師さんと絡んできたそーです!

俺もいきてぇぇぇっぇぇ!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック