2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バースデーパスw
9/21(金)

先日ジャガー君が「俺誕生日なんすYO!なんか下さいYO!」

と怒涛の勢いで迫ってきてたので今日は女の子をプレゼントしに行きました。

仕事後に女の子にTELするとなんと吉報が☆

3.0「友達も誘っていい?」

2:2ktkr

快諾してジャガー宅へ女の子二人をデリバリー♪

実はジャガー宅での2:2は初体験でした。

そのせいで座る位置を完全に間違えましたwww身内ネタですがw

次はちゃんと考えて座るからな!

飲食物はちょっとしか購入してないのでそれを口実に新規の3.0を引き離し☆

コンビニなんて行くわけもなくいつものスポットでカーセックル。

ノーグダいいよねwむしろ乗り気w

でもハメ鳥ばっかしてるとチングダかましちゃいましたorz

ジャガー君からセックル終了メールが来てたのでセコセコ帰還w

んでさっさとキープを連出そうとしたら

ジャガー「デジカメのバッテリー切れで充電が必要です」

閃「ちょwwwバロッスwww」

しばらくみんなで和み写真撮ったりしてからキープを連出して散歩☆

なんかムラムラしたのでそこらへんの階段で仁王立ちしてフェラチモなどをさせてみました。

もっと吸え!だとか

もっと音立てろ!だとか

唾付けてしごけ!とか

色々しこんでおきましたw

するとジャガー君からハメますたメールがきたのでセコセコ帰還w

やっと今日のミッションがコンプリートされたのであとは勝手に酒飲んでダラダラしてました。

で女の子が帰ってから二人で画像や動画のチェックをしたりなんかしてワイワイやって帰宅♪

ホントはジャガー君にプレゼント渡して帰宅の予定だったのに俺まで美味しい思いしちゃってなんかごめんな!

でも楽しかったしプレゼント(2即)も喜んでもらえたみたいだしお互いとても気持ちいい花金の夜でした。

もともとこの物件は両方共チル君スタートだったんで打てるって情報とかもらってたしまじサンキューです!

てか帰宅時刻2:15

次の日仕事・・・

俺オワタ\(^o^)/



じゃあいつもの糞画像コーナーだっ!

両手に3.0w
20071121081002.jpg



ニーハイはぁはぁ
114411.jpg



この記事に対するコメント
いや~友達想いなんすね☆そんな人大好きです♪画像の娘で3.0なら、俺がハメてる娘は1.5ですわ(>_<) 羨ましいっす!これからも画像とナンパと頑張って下さい!遠くから応援してます♪ナンパする時に、特に意識してる事とかありますか?ちなみに俺は笑顔とオーバーリアクションに情熱を注いでます(^^)
【2007/09/23 02:04】 URL | なおと #-[ 編集]

誕生日プレゼントまじサンクスです♪

ちょっと遅くなるかもしれませんが、
何かしらパスりまする!

ニーハイのポーズ、何度見ても
ハァハァ&ワロスですなw


ちなみに今日、意識しなければいけないと
思った事は、ナンパ場所についてから、
すぐに声かけをすることですwww

【2007/09/23 03:56】 URL | ジャガー #qbIq4rIg[ 編集]

>なおとさん

遅レスで申し訳ないっす☆
休日はPC開かないんで・・・
スペックはマジたいしたことないすよw

てか応援どうもです!モチベ上がります!

俺は声かけ下手なんで特に意識してることはないんですが気持ちを強くもつことは大事なんじゃないかと思います。ずうずうしい位がちょうどいいんじゃないでしょうかw


>ジャガー君

どーいたしま!
パスまってま!

またハァハァなアングルを追求するぽ♪

一声かけ目はマジで重要だなw
遅れてダラダラするとその後のモチベに多大な影響が・・・


【2007/09/25 12:37】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック