2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三男誕生w
9/19(水)

仕事後アポ20:00~

二日前バンゲした酷とアポってきました。

顔見ずに後姿だけで声かけると酷だったっていうありがちなパターンすねw

でもスタイルとか服装が好みだった&すぐアポ取り成功したので鼻の下伸ばしながら駅へと向かいました。

3.0@黒ギャル(顔面は2.0だよ!その他で+1.0ね!)

ふむふむ、中々おいしそうじゃないか、君!

(首から下はなwww)

直で定番スポットいや、鉄板スポットか・・・

30分くらい談笑してギr

3.0「整理なのん」

閃「(うっ またかよ・・)ちなみに何日目?」

3.0「四日目かな」

閃「うん、もーまんたいw」

若干カーセクグダな感じもありましたがしばらく無言でパイ乙舐めてたらあんあん言い出したので後はフツーです。

んで息子を固めてもらってソーヌーしようとパンツ脱がせたら驚愕!!!

変な物体がすでに入ってらっしゃる!

俺が今から入るところになんですでにはいってんだよ!

とか思いながらやさしく抜いてティッシュにくるんで捨てておきましたw

で、んなことしてるうちに息子の硬度は失われてるわけでもっかいリプレイしてもらってfin!

淫ポ乙♪

高いヒールを履かせたままのセックルはなんか興奮しますよねw

着衣セックル万歳♪

んで物件を魔界へ送り返した後チル君からの電話に出れなかったのでかけ直して色々喋ってると驚愕!!!

この物件すでにチル君とジャガー君が去年の夏に即ってるそうですw

ちょwwwおまいらホントにwww

即物件に時間かけた俺っていったい・・・w

っナンパ格差社会w

帰宅してジャガー君にもケータイのバッテリー切れるまで永遠と文句ぶちまけてから就寝☆

あ、ジャガー君がこのテンプレを使えとゴリゴリ押してきたので書いちゃうぽw←実際そんな押してないのは内緒☆

①おっぱい
⇒D´

②F
⇒フトゥーン

③声
⇒カーセクなのにでかいw

④パンスト期待値
⇒微妙orz(ここが一番重要なのに・・・)

⑤臭い
⇒整理臭クサスorz

微妙セックルだったことが一目でわかる!すばらしい!


んなそろ②糞画像な♪


なにこの変なポーズw
131313.jpg



この記事に対するコメント
車はセダンとかでやってるんですか?
【2007/09/21 03:42】 URL | たいよー #-[ 編集]

>たいよーさん

そーですね!
基本的にカーセックルしにくくて困ってますw
【2007/09/21 18:10】 URL | 閃 #-[ 編集]

物件かぶりまくりワロタw
格好で+1になるのはよく分かりますw

【2007/09/21 20:36】 URL | ジャガー #-[ 編集]

>絶倫ジャガー

マジ地方クオリティーwww

俺とジャガーのポイントアップ基準の相違点について小一時間ほど問い詰めたいw

【2007/09/22 10:56】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック