2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


家事→アポ→彼女
9/23(日)

夕方まで家事の手伝いに没頭。

疲れる。

夕方からアポ☆

3.5@学生

ジャガー君が粉砕されている物件ですなw

事前のメンテで

閃「髪型は盛り巻きで服装はミニスカニーハイで来るように!」

て言ってあったのでそのとーりで来てくれました。

なんていい子w

軽くメシ食ってから必殺スポットへ・・・

キスまでは問題なく進行したんですがその後からグダ!!!

この食いつきからグダかよ!

そんなの関係ねぇ♪とか思いつつギラついてるとだんだん機嫌が悪くなってきてキスすらグダりかねない感じなんで原因を探ります。

・経験人数、回数共に少なく付き合った人数=打った人数

・何回か会ってから付き合って更に何回か会ってからセックルという流れが基本

・セックル自体あまり好きではない(つまりマグロw)

・すぐ打つと自分の価値が下がる ←???

これくらいでしたかね。

めんどいし時間もないので、色!

自分の価値観と相手の価値観の相違点を認識させてから

その差をちょっとずつ縮めていくのが大事なんじゃない?

そうやってお互いに成長できたら良いよね!

てかホントに付き合いたくなかったらこんなに真面目に話しないしぶっちゃけ俺から好きとか言うのだって恥ずかしいだろ?

てなことを言ってたような気もしますw

結局

「スキダ ツキアッテクレ」

を言わせたかっただけみたいでした。

その後はマグロとセックル♪

なんで付き合う前と後でこんなに態度が違うのですかねw

「付き合う」「好き」というような単語を用いずに付き合っているかのような空気を作り出せればいいんですけどね!

KYないんでムリポでーすw

しかし大音量と無臭だったのはとても高評価です。

ちょっち反則だけどジャガー君の敵はとりました☆

ジャガー君からの苦情はいっさい受け付けませんのでご了承くださいw

送ってる最中に俺の変態っぷりを猛アピールしといたので安らかに放流されたようです。(その後まったく連絡きませんwww)

めでたし②

それから忘れかけてた彼女とデート。

フツーにメシくってドライブして解散☆

当然ノーセックル。

このときチル君がこないだ紹介した4.5のキープをキッチリ準即していたようです。

グッジョブです!

超秘技夜這いの術が炸裂したそうですwww



糞画像な!

3.5@ニーハイだよー
20070925173514.jpg



この記事に対するコメント
なるほど~!!
グダ崩し方勉強になりました(^^)
基本 色使わない主義ですがこういう使い方してあとで相手がひくようなことたくさん言ってわざと嫌われる方法は相手もあまり傷つかなくてアリかも♪と思いましたw
まぁ俺はキモメンなんで色使ってもグダ多数あると思いますが。。。(^^;
また機会があったら絡みましょうw
【2007/09/26 09:43】 URL | ミツル #-[ 編集]

>ミツさん

こんなヘタレな日記でも参考にして頂けたら感無量です!
でももし失敗したらごめんなさいっすw

俺もあまり色は使わないようにしてます。
後処理がめんどいので・・・
変態トーク(主にパンストについてw)を用いた場合ですが、放流されればそれで良し、非放流でも変態プレイを堪能できるという仕組みになっていますwww

最近は街にいることが多いのでまたヨロシクです♪
【2007/09/26 11:46】 URL | 閃 #-[ 編集]

さすがっす!

自分がグダられた女の攻略法はマジ参考になりますな!

色→変体キャラの鬼畜スタイル、オレも練習します笑
【2007/09/27 01:16】 URL | 灼?洌 #-[ 編集]

>たぶんジャガー

名前が化けてんぜw
んな離島にいるからだよw

色→放流スタイルよりも
色→被放流スタイルの方がお互いのためになるんじゃねーかと思う今日この頃。

ま、使わないのが一番だけどな!
【2007/09/27 08:01】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック