2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いやいや、生きてますってw
よう!久しぶりだな、クソ野郎ども!

残念ながら俺はまだ生き永らえていて、今でもパンストクンカクンカしてるからな!

仕事が忙しすぎてクソな人生歩んでるなー、なんて自覚する毎日なんだが、「仕事メシオナヌー寝る」という一連の作業を繰り返す平日が続いてみろ。

なぜか出れるときは街に出て女のケツを追っかけたくなるんだ!

たぶん仕事が暇でダラダラしてる時期より全然街に出てるw

そーいうもんなんだろうな、凡人ってやつはw


それでね、NP師温泉コンパ付き新年会を企画しようと来そうな奴らに片っ端から電話してるときに

「たまには更新しろよ、カス」

だの

「てめぇから日記取ったら何ものこらねーだろ、カス」

だの

お褒めのお言葉を多数頂きまして、今回の更新に踏み切ったわけです。



前回は、えーと。

名古屋ヘルス編でしたね!

金に物を言わせて快楽の限りを貪るという、人として一番やっちゃいけない行為ですね、まったく!


そっからしばらくして大阪にも行ってるんですよ、実は。

主にはんず、まお、ドブ、Y、海人、サルらと絡みつつ、お初のナオキくん一撃くんSO-YAくんらとも一瞬だけでしたが絡ませていただきました。

またよろしくです。

そんでいつもどおりの一泊二日の強行旅行なんですが、




飛田に二回も逝ったwwwwwwwww




完全に人間のカスですな。

平気で金に物を言わせて快楽の限りを貪るという、人として一番やっちゃいけない行為を繰り返しています。


この辺から仕事がクソになってきて今に至るわけですが、かなりの日数街に出たりコンパしたりしてました。

で、ゲトったのがたったの2人。

そのうち1人がそこそこかわいい田舎のクソモデル事務所に登録してるイベコンだったというだけの話です。

それでも僕の数少ない今年のゲトの中では一番になるのだろうけど。

ああ、飛田の方がかわいかったから一番じゃないやwwwww




最近破廉恥画像が無かったんで適当にのっけておきますね!





20111123 (5)





20111130.jpg




うーん。

このデジカメももう限界だなー。

なんせ4,5年は使ってるからなw

新しいの欲しいんだけども、動画撮影時間が限られてるのがきつい。


あー。

身長170くらいでかわいくてムチムチで巨乳でミニスカタイトスーツでテカテカパンストでハイヒール履いたジュポフェラマスターな女とやりてーなー。



じゃあの!



この記事に対するコメント
更新&エロ画像待ってました!

マイペースでいいので、またオネゲーシマスww
【2011/12/05 04:11】 URL | パイパンマン #-[ 編集]

NP師温泉コンパ付き新年会になぜ俺が誘われていない?
>今でもパンストクンカクンカしてるからな!

「してんのかよ!!」と思ったのは俺だけじゃないはずw
【2011/12/09 20:47】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

>パイパンマンさん

次のゲトがいつになるかわかりませんが、がんばります!


>¥す兄貴

人数不足で中止と相成りました、プギャーですw

パンストなくなったらNPやめますわ!
【2011/12/13 22:32】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック