2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


圧倒的快楽・・・!

さてヘルス編、続行だ・・・。


プレイルームに通され、言われるがままにソファに座らされる僕。

嬢のこぼれ落ちそうなけしからんおっぱいが形成する凶悪な谷間に目を奪われる。

明らかな視線誘導にひっかかり、呆けている間に嬢は僕の隣に腰を下ろし僕の間抜け面を見ているではないか。

お決まりの会話を交わしながらキス、乳、とまるで恋人のように堪能していく。

その流れの中でスムーズに服を脱がされる。

さて、シャワーの時間かと準備をしていると・・・






嬢「このまましゃぶってあげようか・・・?シャワーの時間、もったいないでしょ?」






tonegawa2.gif






即尺・・・・・・だと・・・・・・・・・!?





僕はパンツ一丁で立ち尽くしたまま、無言で頷いていた。

パンツを剥ぎ取られ、耳を舐められながら、軽い手コキの洗礼を受ける。



嬢「どんな風にされたい?AVっぽいのがいい?」


せ「お、仰るとおりに・・・」


嬢「うふ、エッチ」





こっからものすげーフェラ&手コキがスタートした。

フェラしてるときは常にこっち見んな状態になってるし、ジュプ音が半端ない。

んでね、普通ジュプ音出すのに気をとられてアクションの方がおざなりになるんだけど、流石は単体AV嬢と言うべきか。

ディープスロートのときにはねっとりと舌を這わせて、手前に引くときはカリ首を締め上げるのを忘れない。

それを休みなく、且つリズム良く繰り返し、チンポを離したかと思えばこっちを見ながらヨダレをダラー、ですわ。

そのヨダレを絡ませての手コキ、こちらの表情を伺いながら手コキの上から先ほどのフェラを重ねてくる。






ジュプッ!ジュポッ!キュッ!キュッ!

ジュプッ!ジュポッ!キュッ!キュッ!

ジュプッ!ジュポッ!キュッ!キュッ!

ジュプッ!ジュポッ!キュッ!キュッ!







ああ、ソッコーで一本搾り取られたwwwwwwwwww






圧倒的なスペックと技量により敢え無く散った僕ですが、20000ペリカも支払っているのでこれで終わるわけにはいきません。



嬢「いっぱい出たぁ。あ、マットとベッドどっちがいい?」


せ「おいwwwwwwすでにソファで抜かれてるんですけどwwwベッドでお願いしますwwww」



そしてベッドインからのローション地獄。


否!・・・・・・・これがローション天国・・・・・・・!!!


パイズリや素股など、一通りのプレイを満喫したが、やはり先程のSPフェラが恋しくなる。



ここで閃、一世一代の勝負に出る・・・!






せ「や、やってほしいことがあるんだ・・・」


嬢「んん~?なぁにぃ~?」


せ「僕が仁王立ちで、ヒール履いたまま立ち状態でケツ突き出して、こっち見ながらしゃぶってほしい・・・!」


嬢「もぉ、変態っ!」


せ「ククク・・・」







1179251447035.jpg







まぁ、1回出してるんでね、余裕で制限時間いっぱいまでSPフェラを堪能しようと目論んでいた訳ですよ。






ジュプッ!ジュポッ!キュッ!キュッ!

ジュプッ!ジュポッ!キュッ!キュッ!

ジュプッ!ジュポッ!キュッ!キュッ!

ジュプッ!ジュポッ!キュッ!キュッ!






ジュプッ!ジュポッ!キュッ!キュッ!

ジュプッ!ジュポッ!キュッ!キュッ!

ジュプッ!ジュポッ!キュッ!キュッ!

ジュプッ!ジュポッ!キュッ!キュッ!









images (25)








閃、またもや無残に散る・・・・・!これまでの経過時間、わずかに30分・・・・!


己を過信して選択したコースは60分・・・!なんと浅はかな考え・・・・愚行・・・・・・!


これなら45分コースで十分事足りたではないか・・・・・!!


ここで閃、差額である虎の子の4000ペリカを浪費・・・・・・!






と思ったんだが、実際はそっからの賢者トークタイムでAVの裏話や嬢の身の上話を聞いていたらそれが興味ありまくりで逆に時間たりないくらいだったwww

たぶん次中部逝った時に初の風俗嬢リピートするw

そんな感じで1秒もNPすることもなく、満面の笑みで中部を後にする閃であった。





まさに・・・






images (32)





ですねw




じゃあの。



この記事に対するコメント
いや~ 臨場感あってとても面白かったです!

また 閃の風俗日記 楽しみにしております
【2011/09/27 23:51】 URL | ダービー #-[ 編集]

(*´д`*)ハァハァ
【2011/09/28 01:31】 URL | じぇじぇい #-[ 編集]

さいこー!

福本風文章おもしろです。ゴッドは打ちました??
【2011/09/28 13:12】 URL | もいもい #-[ 編集]

そんな気持ちいいんすか!?
まさに口淫矢の如し!!
中部住まいの友人に伝えたら、早速行ってくる、否!逝ってくる!!と。
つか女スト師の方が気になります。
聖地に行き次第それっぽいのに声かけまくる次第です!
【2011/09/28 20:58】 URL | たくべえ #-[ 編集]

ジュプッ!ジュポッ!キュッ!キュッ!

笑いましたwwwwww
【2011/10/02 20:42】 URL | 猿 #-[ 編集]

一ヶ月以上放置してすいませんでした!
また懲りずにコメしてやってください!

>ダービーさん

筆が乗った時はガンガン書かせていただきます!


>じぇじぇいさん

うほっほほーい!


>もいもいさん

パクリだけが僕の特技ですw

怖くて打てませんよ、あんなクソ台は!


>たくべえさん

僕の場合はAV時代から御世話になってて、芸能人に会うような感覚でしたからねw

女スト師は土日によく出没してると思いますよ!
現在は知りませんがw


>猿さん

いや、ほんとそんな感じだったんだってw


【2011/12/04 14:11】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック