2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NP師忘年会・・・序章・・・
この日の天気はスゲー荒れ模様だった。

夕方髪をセットして家を出るとサンダーVよろしく、落雷SPのご挨拶ですわ。

BBorスイカ取りこぼしですわ。(どーでもいい)

何人かにメールを送るも、どいつもこいつも逃げ腰で話にならん!

コージーにいたってはコンパだと!?

師ねwww


街に到着。

が、雨がひどすぎて動けない。

そんなときですよ、救世主現る。

もはや死んだはずのFが街に来てくれるというではないか!

で、その辺の居酒屋に飛び込んで飲み。

¥すさんとかに電話しながら飲み。

久々に喋ったけどやっぱおもしろい人だったw


居酒屋を出てNPろうとするが、只今絶賛メンテ中の高スペが街にいるらしいのでゲーセンへ避難。

この時点でかなーり泥酔中。

500mlの酒を片手にスパ4にコインを入れる。

Fを粉砕。

あれ?しかしなにかおかしい・・・

うっ!

知らん間にバージョンが変わってるじゃねーかwwwwww

フェイロンクソ弱体化ですありがとうございました。

よく知らないけどダメージ絶対下がってるだろこれw

シエンレックウが全然へらねーw


いい感じに酔ってきた僕たちが取る行動なんてたかが知れてます。

こんなどしゃ降りでNPなんてするわけねー、飲み屋ですよ、そんなもんは。

ところがどこもかしこも入れねーの。

最低一時間待ちとか言ってんの。

頭おかしーんじゃねーのかこいつら。

トチ狂った僕はなぜかFの妹に電話。


すぐ入れるらしいwwwww


Fも酔ってるんで快諾して妹在籍の店へ。

うん。楽しかった。

完全に泥酔。


道行く女に声をかけながらそこら辺を歩いてると変な女に声をかけられる。


女「あー!覚えてるー?」


全く解からんが


せ「当然!カラオケいくあるよ!」


せんFー女3人でカラオケです。

向かう途中でコンパ帰りのコージーを偶然拾って3-3です。


ここでも飲み放題で飲みまくってるので全然記憶がございませんw

クソ女どもが給料取りに行くとか言って逃げていくのを笑って見ていた事ぐらいしか覚えてねーw


そっから3人でフラフラしつつラーメン食って解散!

Fとコージーにはクソつまらん講釈を永遠垂れてたような気がするのでこの機会に謝っておきます。

すまんかった!!!



翌日はまったりと仕事帰りのイベコンに癒されて乙です。

スレンダーなこの子とあともう1人ムチムチ巨乳な子がもう1人くらいキープできれば今冬は満足に越せるだろう。

今週末はNP師忘年会本ちゃんです。

ガンガン飲むぞー!




もっと昔みたいに破廉恥画像の多いNP日記が増えねーかなーw

20111211 (4)




じゃあの。


この記事に対するコメント
お久しぶりです(^^)
相変わらず閃さんがゲトる女はちょーうまそーっすね!
うらやましすぎてコメントしちゃいましたw
アングルも絶妙ですわ
女の子に服装とかポージングの指導をビシバシ入れてるんすか??
これからもパンスト画像、期待してます☆w
【2011/12/14 23:32】 URL | イニD #-[ 編集]

相互リンクしてくれwww
【2011/12/17 01:40】 URL | 道程 #-[ 編集]

こんばんは。
かなり前から楽しく読ませてもらってます。

車でゲットが以前多かったんで気になったのですが室内が広いワゴンタイプにお乗りですか??

車でゲットしやすい工夫などあれば教えていただきたいです !
【2011/12/17 01:42】 URL | J #-[ 編集]

4日に新年会だゴラァ!!www
【2011/12/28 23:42】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

>イニD

相変わらずのスーパーモザイクマジックだよw

服とアングルは指導しまくりだw

イニDも元気そうで何よりだ!


>道程

どことリンクすりゃいんだよwww


>Jさん

こんなクソブログをどーもです。

そーですね、NPを始めてすぐはセダンだったんですが、ワゴンに変えましたね。

ゲトりやすい工夫ですか、僕の場合はいかにして後部座席(セックルスペース)に女を誘導するか、ということに重きをおいていましたよ。

最近はめんどいんでアジトばっかですがw


>¥すさん

プゲラ!

逝けなくなっちゃいましたorz

また電話入れますw
【2011/12/30 15:18】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック