2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


輪姦学校へようこそ!
こないだのお話。

名古屋勢来襲!!!

っても見事に全員こないだぶりなんだけどねw

はんず Y ロイ リベロ 海人 です。

かの有名な中部基地外五人衆です。

明らかに街で浮いてました。

完全なキャッチゾーンでガンガン声かけしてました。

ヌルイ地域なんで初見はスルーされるはずだからおk。

そんでいつものイザカヤーンからのーナンパーンからのーキープ呼びーのーたちん家いきーのー


野 獣 の 祭 典 開 幕 


もうね、真夏の輪姦学校じゃねぇんだからwww

俺はYとリベロを持ち帰りました。

寝たの完全に朝。

少し寝てからBBQ。

僕らオサーンなのに元気すぐる。

Yが俺んちの軽トラを嬉々として砂浜で乗り回していたのが印象的でした。

先日来れなかったチル兄、コージー、あとはBBQ番長のジャックが参加してました。

たちんが来れなかったのが残念!

夕方くらいに名古屋勢はお帰りになられましたとさ。

俺も帰ってすぐ寝たwwwマジ体力消耗しすぎだしww


やっぱBBQは楽しいね!!!

今シーズンもう何回かやりたいぐらいw

わざわざ都会からこんなクソ田舎に遊びに来てくれてホントありがとね!→名古屋勢

だって魚が旨い事くらいしか、自慢できることがないんだぜ?w

こーやって地域の枠を飛び越えて酒を飲める奴等に出会えたことが、NPを通して得られたものの中で一番大きいと思うwww

またこっちから中部遊びに行く機会も多いと思うんで、その際は田舎者に優しくしてやってくだしあ!


あ、そーいえばFが仕事で来れなくてスゲー残念がってました。

あ、もうひとつ、お土産どーもありがとうございました。母ちゃんが喜んでました。


それではキープ詐欺画像でも乗っけて終わりにします!



20110723 (1)




じゃあの。



この記事に対するコメント
ちょい太めですが
おいしく頂きました☆

ありがとう御座いました♪
【2011/08/04 13:23】 URL | 読者 #-[ 編集]

またまたご冗談をw

NPを通して得た一番大きなものは、
より多くのパンストを破れた事だろ?w

毎度本当に世話になってさーせん!
また今度山ちゃんでワンカップ祭りしよう!!ww
【2011/08/04 23:12】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

今回もお世話になりました☆

これからもより多くのパンストを破ってくださいw

今度は名古屋で♪
【2011/08/05 07:16】 URL | 海人 #-[ 編集]

>読者さん

詐欺写なので、実際はもっと太いですwww

お粗末さまでした!!!


>HNSくん

パンストははした金で買えますが、仲間はそうはいかないでしょう!

山ちゃんワンカップがトラウマになってない辺り、流石と言わざるを得ないwww


>海

いや、こちらこそ楽しかったよ!

やはり中部勢には海人というアクセントは必須だという事がよくわかったw

そして三年連即おめでとうwwwYが拒否るシーンを見たかったwww

またやろうな!


【2011/08/08 18:16】 URL | 閃 #-[ 編集]

ムム、どこかで見たことある子(笑)
【2011/09/06 09:13】 URL | KID #-[ 編集]

>KIDさん

そーいえばYに会うからって西に行ってましたね。

もしかして即りましたか?w
【2011/09/06 13:52】 URL | 閃 #-[ 編集]

ぶぃーん→クラッッシュ!!→あぼーん
\(^o^)/

詳しくはY君にきいてねw
【2011/09/07 08:41】 URL | KID #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック