2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末NPに全ツッパ!!!
実は2週間くらい前に指を手術したんですが、ようやく無痛状態まで回復しますた。

見た目はまだきもいけどw

やっとスパ4AEができそうです!


さて某日。

仕事後に会社の飲みからの泥酔NP。

23:00-2:00の間で2声かけ(ガンシカとミテコ)とかもうね・・・

断じて見逃しはないですよ。

本当に声かけたい女がいねぇ!!!

どーなってんだ!!!

仮にも週末の繁華街、それもデカイ花火イベントの日だろう?

あまりにも終わりすぎて気を失いそうになったのでチル兄とドンドンドンキに移動。

うはwwwこっちのほうがマシwww

1バンゲ(死番)して帰宅。


で、翌日。

夕方から駅。

パネェ!!!

マジ終わってる!!!

17:00-18:30でゼロ声かけ。

見逃しはたぶんない。

またチル兄と鈍器。

まだマシ。

しかしこれといったのがいない。


そっから街行ってカンソロwwwwwwwwwwwww


カンソロとかどんだけぶりだよとか思いながらかわいいのから2バンゲして帰宅。

こっから街の感想。

着いたのが19:00すぎ。

配備されていた鳥は俺の後輩が働いているオッパブの店長とその手下合計3人のみ。

くっちゃべってるだけで全く問題ない。まぁ目の前ではさすがにやらないが。

人の流れはそんなに悪くない。

やっぱ俺は街向きです。

出勤前がほとんどいないので華やかさにはかける。

バンゲしたのは今から4人で飲みに行くというかわいい看護師と今からBBQにいかなくちゃな休日キャバ子。

ちなみに看護師はすでにバンゲ済な子だったのでたぶん乙。

キャバ子は週⑥とか舐めたこといってたのでたぶん乙。

声かけ数は1時間で5人くらい。

うん。ぜんぜんいけるなこれ。

これからは鳥に噂されるまで街を闊歩しようと思う。


晴れて独身貴族とあいなった私ですが、今年もあと半分切ってます。

なので、やりたい(というかやる)事を書く。


・リア充BBQ

巷でみかけるあれですよ。男女でキャッキャウフフ言いながら執り行うBBQです。

横の野郎のみBBQからの殺気を感じながら飲むビールは格別だぜ。


・中部遠征

なんか最近しょっちゅう絡んでますが、俺が昔ヌキまくったAV女優が滞在している風俗があるらしいのでそこには行っておきたいな、と。

あと女スト師の方とも遊びたいですしね。

おそらく9月の第二、第三あたりに行く予定。


・大阪遠征

飛田一択wwwww


・リア充鍋パー

BBQと一緒。


・忘年会or新年会を温泉でやる

ピンクコンパニオン付きwww想像しただけでたまらんwww

ちょっと休みの日程調整が難航しそうだけども、絶対に実現したいぜ、最低6人は必要。

予算は@¥30,000- (コンパは参加人数の半分)

いきなりはしんどいと思うので、十月くらいから閃貯金箱に1マソずつ貯めていくような感じが理想。

できればロンくんやR等の県外勢にも参加してもらいたいw

たぶん多ければ多いほど値段交渉もしやすいし、何より楽しいだろw



という訳で、とりあえずNPがんがろ。

じゃあの。







この記事に対するコメント
完ソロとか完全復活ですねww


・リア充BBQ・・・オ○ラが売り続けてる限りやりましょw

・中部遠征・・・また山ちゃんカップでリベンジしましょ!!

・大阪遠征・・・早くイキましょっ♪

・リア充鍋パー・・・今年もコージの使える鍋にお世話になりましょww

・忘年会or新年会を温泉でやる・・・いつぞやのブログのような出来事を事期待してます(*´д`)=з
【2011/08/09 01:16】 URL | j #-[ 編集]

コンパニいいすねw

まためちゃくちゃな記事を期待しときますw

Rを強制参加させてくださいw
【2011/08/09 11:20】 URL | ゼクス #-[ 編集]

指の手術…手マソのしすぎでつか??
僕も中部には月イチで行くので誰か気になります!
嬢→あい○○あ、ならノータイムで僕も行きます!
【2011/08/11 19:51】 URL | たくべえ #-[ 編集]

ピンクコンパニオンおろもそうwww
【2011/08/11 23:35】 URL | 海人 #-[ 編集]

>ジャック

・リア充BBQ・・・オクラのバター醤油マジ秀逸

・中部遠征・・・9月いこう

・大阪遠征・・・10月いこう

・リア充鍋パー・・・女集めといてくれ

・忘年会or新年会温泉・・・お前もくるんだよwww


>ゼクス

どうもRは休みが短いっぽいんだ(泣

マジで調整難航しそうだorz


>たくべえさん

指はただのイボですよ!テマンする指だったんで強行治療しました。

嬢は水嶋友穂でググってみてくださいw
もうかなりの劣化が予想されますがw


>海

来るか?現地集合でwww
【2011/08/20 17:25】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック