2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おいでやす!名古屋勢!
タイトルどおり!!!

今日は飲むぜ!!!





あ、あとな、おまいらが「パンスト ナンパ」とか「ナンパ パンスト」とかで検索して見に来るもんだから、グーグル先生でこのクソ日記が一番にHITするじゃねぇかwww

頼むから、勘弁してくれwww


じゃあの。



この記事に対するコメント
俺様が最強てトコおしえてやんぜ!!


って今回合流できないことにかなり無念(><)


閃様の劇場版修羅への道もみたかった!!
【2011/07/31 13:05】 URL | F #-[ 編集]

いつも見てます!!!!
アゲハさんとコンビやる時も
あるんですか?

差し使いなければ
ナンパの髪型や服装を教えて下さい
【2011/08/03 18:28】 URL | yuu #-[ 編集]

>F

とりあえず仕事がんがれwww

これからニューストーリー開幕だっ!


>yuuさん

いつもどうもです!

アゲハさんとは関東の凄腕の方ですかね?

残念ながらお会いした事はありません。


ナンパの髪型や服装については、そこら辺に蔓延しているNP師と何ら変わりありませんよ!

もういい歳こいてるのに、いつまでもチャラチャラしてるクソ社会人ですわwww
【2011/08/03 22:00】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック