2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


帰ってきた閃光
ようwwwおまいらwwwww

今日はな、黙って俺の話を聞いてほしいんだ!

まぁあれだ。だいたいタイトルで解かるだろう?

女と別れたんだよwwwwwwwちくしょうwwwww

結婚の話まで出てたんでね、胃がいてぇwww
 
どういう経緯で別れたとか、どっちが悪いとかの話は後回しだ。

いままで先駆者が散々言ってきたわけだが俺にも言わせてくれ。


「二年以上も苦楽を共にしてきた男に対して、「情」というものは発生しないのか?」


情けない話、こいつは他とは違うだろうなどと思っていた時期もありました。(つい最近までw)

ですが全ては結果が物語っています。

男は理屈、女は感情、よくいったものです。

こちらがいくら大局的な話を展開しようとも、向こうは一度口にしたことを意地でも貫こうとするだけ。

考えることをやめた女は何よりも強い。


こういう最悪の状態を回避するにはどうしたらよいのか?

やはり常に女を満たし続けて、こちらに対して不安、不信感を抱かせないことに尽きるんじゃないでしょうか。

女の出すサインに目を光らせ、異常を察知したらすばやく修正する。

ようはアレですよ。

新規の女をゲトるまでの流れを自然にずっとやり続けなけりゃならないw

これをするのが一度NPをかじった者には相当辛い。

女が一度ファビョったら即終了という「恋愛」という名のこの無理ゲー、いったいどーすりゃいいんだよw


まぁしかし、僕らのような欠陥人間に、因果応報という言葉はよく似合う。

一度心に決めた相手が現れたら、NPという技術は封印するが吉なのかもしれませんね。

いや、それが普通かwww


この胃の痛みが消えたとき、僕は一回りでかい男になっているだろう。(ティンコが)

みなさんからの「ざまぁ」「メシウマ状態」「プギャー」「おかえりクソ野郎」等の励ましのコメントお待ちしております。


     

             同志たちよ

           奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ




じゃあの。



この記事に対するコメント
大丈夫ですか?汗


胸が痛くなります(泣)
【2011/07/27 10:13】 URL | 猿 #-[ 編集]

m9

メシウマ

一緒に婚活しよう
【2011/07/27 11:46】 URL | KID #-[ 編集]

ようこそこちらの世界へ( ´_ゝ`)
【2011/07/27 12:28】 URL | たちん #-[ 編集]

おかえりなさい!!!
言っていいのかな?

自分も最近振られました(泣)恋なんて二度としないと思いました。


マジ女は男よりあっさりしてますよね....一回別れを決意したら情なんてないですもんね

今後も応援してます
ぜひ福島に遊びにきて下さい
【2011/07/27 13:26】 URL | yuu #-[ 編集]

今度スパ4しながら語りましょう(つд-。)。。


スト2程度なら紹介しますよw
【2011/07/27 17:51】 URL | j #-[ 編集]

m9(^Д^)プギャー

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

またそのうちそっち行きますわ(笑)
【2011/07/28 15:59】 URL | 道程 #-[ 編集]

これからエロ画像満載の月20即ブログが復活すると聞いたんですが、ここですか?www
【2011/07/29 00:46】 URL | ゼクス #-[ 編集]

パンスト画像まってます!
【2011/07/30 14:04】 URL | 読者 #-[ 編集]

>猿さん

俺の知ってる猿なのかな?w

全然大丈夫だ!ありがとう!


>KIDさん

先日はどうも!!!

もっと飲んで、くっちゃべりたかったですw

結婚について真剣に語りたいですね!


>たちん

おう!よろしく!

楽しくゴミ拾いしようwww


>yuuさん

こんにちわ!

わざわざコメントどうもです!

ブログ閲覧させていただきました!

お互い傷心中のようですが、がんばりましょうw


>J

おまえはとりあえず電話かけなおす癖をつけろwww


>DT

本当にくるのか?w

来たらまたパス頼む!


>ゼクス

NPの腕は完全に錆び付いている!

また連絡するわw


>読者さん

まかしといてください!

またカメラ小僧に戻りますW
【2011/07/30 17:11】 URL | 閃 #-[ 編集]

失礼ですがぶっちゃけ嬉いっす!
だって閃さん、ケコーンしたらブログ消去するって以前書いてたので。
このブログは中高生の夏休みの指定図書にしたいくらいオモロイので
まだまだ続けてほしいっす!!
ちなみにのどぐろは最高に旨いっす!!!
【2011/08/02 00:20】 URL | たくべえ #-[ 編集]

久しぶりに開いてみたらwww

NPと言う技を捨てなきゃ…

漏れみたいになるぜ(´<_` )

まぁ漏れはラブラブですがねwww
【2011/08/02 22:12】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

>たくべえさん

ちょwww失礼すぎますwww

のどぐろはクソ高級魚なので、似たような脂の乗り方をする鰤などを食して頂きました!

まだまだケコーンなんてできませんので、よろしくお願いします!


>¥すさん

ラブラブとかうぜぇですwwwww

おれは修羅の道を往きます!!!
【2011/08/03 21:55】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック