2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


zyunsoku☆
9/11(火)

パンストOL準即っす☆

あ、顔面は酷ですよwww

詳細今度ね!

=====================================
こーしん☆

仕事後21:00からアポなので少し時間あるから駅へ

DQNが五人くらいで階段に座り込んでミーティングしてましたwww

その近くには香ばしい匂いのする400ccくらいの単車ww

最近涼しくなってきたんでたむろしやすいんですかね。

このDQNはナンパしてる奴に絡むというすごい特性をお持ちなので奴らの死角になる場所でメールとかしながら暇つぶしてました。

あきらかに出勤前で遅刻しそうなキャバ嬢4.0が足早に通りかかったんで俺も足早に追跡して声かけ!

結構歩きながら粘ってたんですがそいつの店のキャッチと思われる人と遭遇してしまいアボーンw

んでトボトボ歩いてるとOLから着信あったので鼻息荒くしてアポに向かいました。

合流♪




kkkっこここkkっこ光沢パンストだっっっっっっ!!!!!



萌え~☆

2.5レベルですが上記の理由で3.0@光沢OLっす☆

約半月ぶりの新規アポで ktkrハァハァ

しばらく脚と会話しながらいつもの夜景スポットへ・・・

雨ザーザーですが気にせず向かいますw

どうせ夜景なんて見ないんだからねw

二人きりで周りに人がいないってのが重要項目☆

んでなんか話してると結構なキャリアをお持ちの方でね

俺の一つ年上なんですが完全に収入面で負けてますw(金額は聞いてませんが話してるとわかります)

格差社会万歳♪

んでだいぶ和んできたみたいなので肌の温度調査ゲーム?からギラの流れ

A 余裕 B 余裕 C 一歩手前でグダグダン

さすがにいい年してカーセクはきついか・・・

場所グダと判断して何も言わずLHへGO

さくっと駐車して

閃「その話の続きは中で茶でも飲みながらなwww」

3.0「なにそれw」

まぁ、多少なりとも食いついてれば何言ってもそれが女側のヤラれる理由になると思います。

で話の続きなどする訳もなくGET!

ただ一つ問題がありましてね。

この野郎パンスト着衣セックルをグダりやがりましてね。

おおおお俺はそれが楽しみでLHまできたんだよこのやろー

なんか知りませんが高級ブランドの厚手のタイプで¥5000くらいするらしいです

ホントかはわかりませんけどね!女の言うことなんて一切信じないんでwwwグダるための口実である可能性がほとんどですもんね!

んでどーせ宿泊料金な時間帯だったので久々にLHを堪能して帰宅☆

AM2:30・・・・・俺オワタw



仕事帰りOL
11155.jpg


パンストはぁはぁ
20070912123922.jpg


撮影技術ゼロw
20070912123914.jpg





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック