2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナンパ→二次会
9/15(土)

三連休も終わり今日から仕事なんですが(火曜に書いてますw)

はっきり言って四日も日記溜めるとあんまり思い出せないんでテキトーに書きますね!

家の事情で夕方まで何もできず

それから駅へ・・・

ミツさんチル君ジャガー君と合流☆

3.5@学生服装うまそう
3.0@学生スーツパンストなので萌え

からバンゲ♪

3.5の方はジャガー君が一度連出してグダもらってるらしいですw

俺がきっちりリベンジしてハァハァ画像撮ってくっからな!

連出せもしなかった奴が何をwwwww

その後リア友がどーしても二次会に付き合ってくれというのでわざわざ遠い市まで着いていきました。(会費¥0でいいらしいので)

なぜに知らない奴の結婚式にいかなきゃいけねーのよ?ww

そいつはかわいい子いたらナンパしろよ!とか言ってましたが2,3人のかわいい子(3.5くらいか?)には常に4人くらいの兵隊が付きまとっていて非知合いの俺は近づくことさえできずタダ酒飲んだくれて 

糸冬w

いやぁ、内輪の団結力はすんごいですね。

オーラからして違いますw

てかかわいい子に粘着しすぎだよおまいら!他がかわいそうだろw

地元に帰還してチル君にTELするとなんかミツさんと2:2で片割れを即ったみたいです。

ファック勝ち組www

その後、街でモテ男君F君とも合流してパンスト履いたクラブ嬢バンゲしてなんかもう疲れたので帰宅☆ブーン





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック