2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昼なんぱぁ
9/8(土)

久しぶりの土曜休みでなんか気分も上がってるんでDQNジャガーwと2:00過ぎから街でナンパ♪

着いてからしばらく辺りを見渡すんですがナンパしてる奴1人もいねぇw

スカウト・キャッチさえいねぇw

さすがに目立ちまくるんであんま目立たないトコでやりました。

でもすぐにリアルな奴と遭遇して萎えましたw

こいつは俺がナンパしてるの知ってる奴だからいいんですけどね☆

コンビでチョコチョコ声かけしてフツーなの2バンゲ←ショボスw

連れ出せねぇのに粘りすぎたかな。

おもしろかったからええけどwww

あ、網タイがうまそーだったな・・

んでジャガー君が5:00くらいから用事あるんで俺は駅へ・・・

てか帰り際にジャガー君が4.0か4.5くらいの高スペックと和んでました。

裏山鹿根この男は・・・

やはり街はいいですね!

駅と違ってそこそこのスペックがウヨウヨしてます。

全部コンビですけどねw

顔バレもしますけどねw

結局これが地方クオ(りゃく

これからは深夜とかやめて昼から夜までの街ナンが良いと思いました。

翌日の体調にも影響しますからね!そろそろヤバイ年頃なんでw

んで駅でチル君、サク君、ケン君合流!

しけてるのでしばらくしてまた街へ・・・

7:00すぎ到着。

うろうろすると閃スカウターに高スペック反応!!!

もう久々にダッシュとかして追いかけましたよ。

変わらない信号にいらつきましたよ。

んで声かけたら4.0だったんだけどね!肩書きが香ばしかったんで頑張ってバンゲしたよ♪有名ギャルブラの店員でした。チル君ともこ君が打ってるブランドね!

連出せないヘタレ乙

ここでアクシデンツが発生

バンゲ直後彼女とバッタリ!なんて狭い街なんでしょう!

ギリで見られてないようですが鬼のように怪しんでますねw

どっからどーみても疑ってますw

まぁ俺がありえない方向から1人でホクホク歩いてくりゃ怪しい罠。

ですがそこは強気の開放で一件落着させてさっさと帰宅させますww

てかチル君が声かけようとしてたのは内緒の方向で☆

その後昼ナンの疲れでダラダラしてきたので定食食ったらさらに眠くなってモチベが底をつきましたw

でもスタイル良いパンストOLが通りかかったのでコンビニの出待ちして声かけてバンゲ♪

顔はたいしたことないんですが是非アポりたいですw

もち「こないだみたいな格好で来いな」って言いますYO

はい変態♪

そんな感じで帰宅してオナって爆睡☆







この記事に対するコメント
そこのブランドの店員は、確か7人くらいしかいないらしいから、1/7の確率で被ってることになるね(;^ω^)

俺はもうメールすら返ってこないけど、確か1人暮らしだったような。
【2007/09/11 10:22】 URL | もこ #-[ 編集]

>もこ君

チル君の知ってる子とは違ってました!
後でメールするんでもし知ってる子だったら攻略法教えてくださいwww
結構いい女だったんで打ちたいっす♪
【2007/09/11 17:43】 URL | 閃 #-[ 編集]

4.0返事なしでしたw
街ナンパはまたしたいですね♪
宜しくお願いします^^
【2007/09/12 15:03】 URL | ジャガー #-[ 編集]

>ジャガー君

ぐっはぁ!!!マジでかっw
なんかいけそうな感じやったけどなぁ
嫌な気分を払拭するためにもガシガシナンパやな☆

昼からいこ昼から!

【2007/09/12 18:06】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック