2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雨は嫌
9/7(金)

残業で帰宅が遅れてやる気なし・・・

でもなんとか用意してチル君ちへ

ダラダラネットサーフィンとかしてると0:00時に

さて繰り出しますかと即系二人で街へ

はい雨!もう雨!人いねえ!

ポクッと心が折れました

1人酒に走る俺

そしてキープに電話かけまくる

4.5が街まで来れそうだ

俺、チル君、キャッチのSと三人で地蔵してると4.5登場

んー、仕事帰りで頭も化粧も服も気合入ってないので4.0すね

俺、チル君、4.0の三人で直家コース♪

しかし立ち寄ったコンビニで4.0がブラッディ宣言!!!

4.0「W.Cでナ○プキン替えてきてもいい?」

俺、チル「ぶべら、オワタw」

せっかくの高スペックなんで生理グダで乙!なんてことになるともったいないってことで特に引き離しもせず健全に遊んでチル君にバンゲしてもらって後日二人で遊んでもらう方向で解散♪


糞画像は4.0と俺の脚ですwww
141417.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック