2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


引きこもりの考えw
9/4(火)

タイトルそのままです。

目の治療で完全ヒッキーですお疲れ様でした。

こういう日にこそ自分のこれから先のことや山積している問題についてゆっくり風呂でも入って考えるべきなのですがこのアフォは結局ゴロゴロしてるだけでした。

せめてナンパについてでも考えればよかったかな・・・

最近はメンテも雑になってきて2、3通メールしてアポに乗り気でなさそうならすぐ諦めてしまってますからね。

まぁ低スペックな新規しかいないんであまりがっついてもしょうがないってことにしときます。

ただ単に俺が低スペックさえ食いつかせられてないってだけなんですがねw

書くことないんで俺のナンパに対する考えでも書きますね♪

(誰も興味ないだろうけどw自分の確認のためにも)

まずナンパにおける成功とは?

人によって様々だと思います。

即が成功ってのもあるしアポって準即が成功ってのもあるし打った後に紐れたら成功ってのもあると思う。

あんまりいないと思うけど真剣に彼女を探してる人だっていると思う。

また数という別の角度から見ると月20が成功の人や月5が成功の人など
これまた様々。

なんで自分に見合った成功のビジョンを描きそれに近づく努力が大事だと思う。

でも大抵の人(俺も含めて)の描くビジョンは高スペックの女を即りたいだとかせっかくナンパやってんだから数打ちたいという方向に収束します。

ここで問題が発生する。

結局ナンパなんてのはターゲットとなる女に一目見て相手とされなければかなり状況を覆すことは厳しいもんなので

ターゲットとなる女に一目見て相手とされるルックスが必要になってきます。

このルックスのレベルというのが一般のコンパや紹介に必要とされるレベルに比べて高すぎるということです。

コンパや紹介などではそこまでのスペックがなくても会話するには困りません。

それは誰々の知合いだという安心感があるからです。

しかしナンパ師に声かけられた直後にそんな安心感などあるはずがありません。

むしろ警戒心バリバリですモリモリです。

それを一発ではね返すことができるのが高スペックつまりイケメンですね。逆に興味持たれちゃうんだからw

でもそんな奴はなかなかいなくてほとんどは女側からして初見でもなんとか話してもいいかなってレベルだと思います。(即系は別ですよw)

なんでこのレベルに達してないと相当苦戦することになると思います。それでもシカト食らうんだからw

注意しなきゃいけないのがあくまでターゲットから見てのスペックなんで女の子の系統によって変動するという点です。

ギャルやオネエ、キャバなどを相手にするのと学生を相手にするのと清楚なOLを相手にするのとでは数字が全然違います。

基本的に即系以外は好みの対象がおおまかに限定されると思うので自分の狙うターゲットをきっちり絞ることが大事だと思います。

それをわかってからその系統で盛る。盛りまくるしかないですね。その系統を追求するには。

その代償として盛れば盛るほどに他の系統の子から見たスペックは下がります。

当然ですが事実であることに変わりないと思います。

なので俺のようにわがままでギャルも食いてーけどパンストOLも食いてーなんて言ってる奴は不毛な結果に陥るわけですw

永遠と長いこと書きましたがようは何とかして自分の好みの系統から多少は食いつかれる所まで自分のスペックを引き上げてそっからトークがんばろう!ってことですね。

ここでつらいのは派手な女に好かれるように盛るってことはどんどん反社会的になっていくってことでしょうねw

髪の毛や肌色、ファッションの面で。

ナンパという世間的には最低なことしてるわけだから当然といえば当然かなw

そこんとこよくわかった上で頑張りたいと思います!


支離滅裂な文章でしたが最後まで読んでくれた暇な方のために糞画像を用意しておきました☆

キンパツだお♪
2323.jpg



この記事に対するコメント
はじめまして、オナキンと申します。
記事の内容に激しく同感しました!
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
http://www.nanpa.ne.jp/nanking/html/index.html
【2007/09/06 00:03】 URL | オナキン #RCSdeZ9s[ 編集]

みんなもかなり頑張ってるんですね、自分は自信なくてかなり一回一回がバンジージャンプ並みにビビりまくりです。でもやっぱり究極は暇な人を見分ける力かも、市場主義というかトヨタ的な考えでいくと、やっぱり一回じっくり話したいです
【2007/09/06 08:19】 URL | 五右衛門 #-[ 編集]

女の子のタイプに合わせた
ルックスは大事ですよね><


>反社会的になっていくってこと
自分の頭を見てそう思いましたwww
【2007/09/06 09:56】 URL | ジャガー #-[ 編集]

>オナキンさん

おお!初めて知らない人からコメントキター!
アザーッス♪

相互リンクはかまわないんですけど載ってるアドレスがナンキングなんですが・・・

>ゴエモン君

前見たときはガンガン声かけてたじゃないすかw
即系を見極める選球眼も大事だと思います!

週末は駅にいると思うんでいつでもオッケーですよ☆

>邪ガー君

Lets DQN ♪
我が道をゆけwww
【2007/09/06 17:08】 URL | 閃 #-[ 編集]

あっ!!すいません、間違えました。。。笑
正しくはこっちです↓
http://blog.livedoor.jp/tecchi3188/?blog_id=2516643
【2007/09/06 19:47】 URL | オナキン #RCSdeZ9s[ 編集]

パクリ乙
【2007/09/07 17:19】 URL | 雷神 #-[ 編集]

>オナキンさん

了解でっす☆

>雷神さん

うほ!乙かれさまっす!
【2007/09/07 18:59】 URL | 閃 #-[ 編集]

こんばんわー初めまして!
凄い興味深い文章でした。
俺もどの系統にも声かけ出来ればいいなーと思ってるので中途半端で全ての系統にあしきり食らってる可能性ありますね;;
これからも頑張って下さい!
【2007/09/09 19:02】 URL | 悠 #-[ 編集]

>悠さん

そっすね!
特にギャルウケ重視しすぎると22から↑くらいの女性には軽蔑の目で見られちゃうかもしんないですね☆
ダルイ季節ですけど頑張りましょー♪
【2007/09/10 18:28】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック