2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


眼科
9/3(月)

なんかもうあれですね。

確実に俺の目がおかしいです。

すぐ赤目になっちまいます。

某テニス漫画のキャラくらいなっちまいます。

てなわけで仕事帰りに近所の眼科へ・・・

ふむ、受付のねーちゃんは2.5と1.5。

酷ですな!

しかし奥の方にスタイルよさげなねーちゃんが!

うん、3.5ですかね。

マスクしてるし微妙にわかんないけどおそらくかわいい。

眼科にきてまで何してんですかねこのバカはww

んで診察されること15分くらいか

おっさんが言うには眼球が傷だらけでまぶたの裏も凸凹になってるみたいです

とりあえず三日間くらいはコンタクト着用不可の目薬生活だそうです

メガネ乙 ○| ̄|_

てなわけで今週は目を治すのにコンタクトつけてる場合じゃないので引きこもりやす☆

さっそくレンタル店行ってわいせつDVDを4点程借りてきましたw

オナニーはチングダしないんで大好きだぽ♪

んでその後ゲーセン行くとリアル達と遭遇。

楽しくゲームとかして解散帰宅☆

しばらくアポとかないんで珍しく二回も抜いたお!

マグナムが擦り切れそうでしたw

そーいえばジャガー君がイメチェンしたらDQNみたいになってしまったみたいです。

DQNひゃほーいwwwww




この記事に対するコメント
ジョー君って人のブログまで抜いてしまってるしすごいね!
目はお大事に☆
【2007/09/04 22:16】 URL | サク #a7gum4DI[ 編集]

ストは目が復活してからですね!
お大事に><

せっかくなんで
DQNヘアーがドレだけ
ギャルにウケるか、リサーチしたいと思いまぷwww
【2007/09/04 22:52】 URL | ジャガー #-[ 編集]

>サク君

これがデジカメマジックだっ♪
サク君もデジカメで撮ろうな!

目は一生の友達だから大事にするわw


>DQNw

目の心配サンキュ!週末には復活だ。

たぶんギャルにはその方がウケルはずやなw
ジャガー君の好物にもなwww


【2007/09/05 11:58】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

眼科眼科(がんか)診療科の名称の一つ。「眼科(Department of Ophthalmology)」医学における分野の一つ。「眼科学(Ophthalmology)」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Artic (目)のすべて【2007/09/29 09:43】