2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひでぇ駅だな・・・
9/2(日)

いつものごとく惰眠をむさぼりまして16:00起床!

うん、人間やめろ

だれか出てないか電話してみるとサク君が出てるみたいなので用意して出撃!

一応チル君ジャガー君も誘っておきました

到着17:30!おせぇよw

準即アポ帰りのチル君、サク君、ケン君、たま君がいました

でナンパですが完全に終わってますねw

結局後から来たジャガー君とも合流して20:00くらいまでいたんですが

3.5以上を一人も見かけることなく3.0に3声かけで終了です

真剣に昼間からの街ナンパを考えなきゃいけないのかなと思いました

でもこの地方都市の街でまっ昼間からナンパというのは自分からリアルな人たちに顔バレしにいくようなもんなのできついんですよね

んでその後ジャガー君とラーメン食ってジャガー宅でブログ改良してもらったり色々話したりして帰宅☆

ナンパも楽しいけどまったり野郎同士で喋るのもいいもんですな

俺のリアルにはナンパする奴なんていないので新鮮です

たまにはナンパ師みんなで集まって酒でも飲みながら喋ったりしたいなと思う今日この頃でした♪(チル君は酒飲めねぇけどなwww)

またまた余談ですがいつも駅にいるスカウトの1人に俺の後輩が働いてる店のオーナーがいるんですが今日はじめて喋って色々聞いたところかなりいい金額の紹介料が出るみたいなんで(契約とか無しのフリーな紹介で)ためしに誰か入れようと思ってますwww

僕おこづかい欲しいよ!うひゃほい!

てな感じで週末に溜まった精子を滞りなく発射して就寝☆






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック