2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


駅→街
9/1(土)

今日はホントは休みなのに忙しいとの理由から仕事↓

帰宅後に駅!WITHチル君サク君

着いてすぐ3.0@巨乳に声かけると友達が30分くらい遅れてくるらしくて

無駄にプチ連出ししました(巨乳が眩しかったのでw)

でも隣市出身で少々口が悪いので20分くらいで話すのだるくなってバンゲして放流

んでナンパ続行しようとしてたらその巨乳がうろうろしだして邪魔でしばらく声かけできませんでした

ファック!

その後そこそこかわいい子とかにも声かけたんですが声かけ中に友達が来たり(四人とかw)で調子ワルス

遠めそこそこよさげな子が迎え待ちしてたんで近寄って声かけると

2.5乙

なんか異常に反応いいんで一応バンゲ

たぶんアポりませんw何やってんだかw

駅がシケてきたのでチル君とメシ食って街へ・・・

久々のケン君がいました☆

街も微妙な感じでゲーセンでゲームしたりしてるとチル君が声かけた子が先輩と合流してから2:2で遊べるというので呼んでくださいました♪

どもっす!

んで合流!

3.0@巨乳ギャルと3.0@先輩な二人組ですね!

ところがこの時点でチル君がキープ?に少しだけ会わなきゃ行けないみたいで三人でお茶しながら待ってると3.0@先輩が空気読めない行動に出ます

変なDQNと電話しだしてさらにそのDQNを迎えに呼んでます

こいつの頭には何が詰まってるんですかねwww

さすがに戻ってきたチル君も意味不明状態に陥ってました

んでDQNが到着したんですが交通違反でパトカー出現!

警官が窓に近寄った瞬間・・・

DQN急発進逃走!

ちょwwwさすがDQNなwwwバロスwwwww

その隙にさっさと連出そうとしたんですがDQNから鬼電w

さらに断らせるとDQN激怒www

なんか結構有名な奴らしく3.0@先輩がビビリだして結局女の子が別れて俺らは3.0@巨乳と正3で遊ぶことになりました

ところがどっこいこの子がすげぇウザックスな奴で巨乳という理由だけで我慢してた俺らもついに我慢の限界がきましてね

さっさと捨てようと決心した時につい口がすべりました

閃「てかこいつどこで放流しますかね?」

巨乳「・・・」

一気に無言になりましたw

俺とチル君爆笑www

さすがに感じの悪い言葉だったんですかね

んで放流後チル君帰宅で俺街へ

ついてすぐに3.0@リアルパンスト女からバンゲしてなぜか満足してすぐ帰宅しましたw

やっぱ糞ガキに履かせるやらせパンストなんかより全然興奮しますね!

フェロモンの分泌量が段違いです!ムンムンです!

会話しながらハァハァ言ってました

変態乙♪

余談ですがチル君と連出し中に訪れたエロショップに俺の欲しかった光沢バリバリのRQ用パンストが売ってましたwww

今度誰に履かせようか考えながら就寝♪








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック