2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


八月総括だぽ
八月総括

ナンパ日数 8

バンゲ 19

新規ソロアポ 6 うち準即 3

パスソロアポ 2 うち即 2
 
閃主催複数アポ 3 うち 0

お呼ばれ複数アポ 1 うち即 2 

ソロ連出し 0

ソロ逆三連出し 1 うち即 2 (もう1人呼んでクル②)

コンビ連出し 1 うち 0


計9ゲット

スペック(3.0 2.5 4.0 3.5 3.5 1.5 2.0 3.5 3.0)

平均 2.94

考察

今月は非常に暑い月でしたね

夏なんで当たり前なんですがw

そのせいにしちゃマズイんでしょうけど「汗だくになってまでナンパできねーよ!」

っていうなめた考えが出てきてモチベが下がりすぐ帰ったりして皆様に迷惑をかけたかもしれません

そのツケが後半に突き刺さりまして手持ち物件が無くなりアポれない状況を生み出してしまったと思います

その結果が前半8ゲット後半1ゲットという数字に表れていますね(しかも後半の1ゲットは人様からの贈物ですw)

俺は他の仲間と比べて連出すのが極端に下手糞なのでバンゲを稼いでしこしこアポって準即するタイプなんですが

ナンパ師としての醍醐味はやっぱ即なのかな~とも思いますんでもう少し連出しについて勉強したいと思ってます

誰か俺に指導しておくれYO!

でも基本はそこそこスペック高い女とのパンストセックル希望なんで

準即→キープでも問題無いんですけどね♪

この地方都市では夏の終わりから人が激減するらしいので頑張らないといけませんね

あとこの平均スペックの低迷は問題ですね・・・

もーちょい良スペックを打たないと何してるかわかんないですね

そいこういってるうちに学際シーズンに突入しますんでここはガツガツ行きたいと思ってます

まぁ仕事も最近忙しいので体調崩さないようにボチボチやりますよ!


以上!!!   


下におまけ糞画像があるおwww

3.5@野外ファックっす☆
11122.jpg



この記事に対するコメント
ボスに意味はありましぇんwww
ハゲ進行中でいずれ本当にボスになるかもwww
一回ゆっくり話ししたいですね。自分のスタイルが完成しました。やっぱりみんな自分のやり方を極めたい人ばかりやよね。ストは絶対がないから燃えるんだけどさ。
自分のスタイルが完成って体じゃなくてストスタイルねwww
【2007/09/03 00:32】 URL | 五右衛門 #-[ 編集]

自分のスタイルを確立するってことは大事なことだと思いますね!
人それぞれ求めている物も違うと思います
それでもナンパという一つの特殊なカテゴリーの中でみんなやってる訳だから俺は楽しくやりたいですね
ちなみに俺は楽しいセックルとか非日常なセックルとかってのを求めてますねw
なんで体の相性の合うキープができるとモチベが激減しちゃいますw
今度また地蔵でもしましょーね☆
【2007/09/03 11:31】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック